« 中の棚ブル~ス♪ | トップページ | La Vie en rose イベント会場への道程~広島方面より »

2010年4月 9日 (金)

バッグ出来たー♪

mieです(*^_^*)

フラワーモチーフのまるハンドルバッグ

   &自分用バッグ

やっと使った このレース↓

いつか使おうと大事に2枚置いていた(笑)

やっとバッグに使いました。

Burogu134004_09

L1340handlebag_2

このレース

もっくり厚みがあって可愛いんです。

もう1枚は どう使おうか思案中!

こりゃまた思案が長い(笑)

♪ー♪ー♪ー

↓こっちも衿レースを使ったバッグ。

前回のイベントの時、2個作ったけど

嬉しい事にお嫁入り。

その時から自分用のバッグが欲しくて

どっちのレースのにしようかと迷ってたんですが・・・

Burogu04_09

こっちがに出来たから

もう使っちゃたのよーーー

フラワーモチーフの方が出来た今、

こっちも私用?って心が(笑)

いつも自分が使いたいと思うものを作ってマス。

だからか亀足ペース(言い訳?・・・笑)

こたつにスッポリ入り

「次の作品の案を練りょーるんよ」

って言いながら・・・寝てしまう。

最近では、もうヤンシーに見抜かれております(笑)

いやいや、ポヤーーンと

  案を練る時間って大切なんですよーーー

だけど5月にはイベントもあるので

mieさん寝ないで頑張りますえ (o^-^o)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

La_vie_en_rose_flyer_web_2

Yoseue_flyer

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 中の棚ブル~ス♪ | トップページ | La Vie en rose イベント会場への道程~広島方面より »

New Item」カテゴリの記事

コメント

うわーっ素敵なバックが出来ましたねぇlovely
レースも見たこと無いですぅ~
ほっ欲しいぃup
基本的に自分の欲しいものを作る…に激しく納得ですsmile
イベント盛りだくさんも頑張ってくださいねぇnotes

投稿: Meg-ing | 2010年4月10日 (土) 09時41分

Meg-ingさんへcherryblossom
 「激しく納得」に笑いました~
 私も使わせてもらお(笑)
 
 このバッグ嬉しいことに投稿後
 お問い合わせがあり嫁入り決まりました。
 こんな嬉しい事はありません♪
 Megさんも頑張って下さいね♪

投稿: *mie* | 2010年4月10日 (土) 20時03分

こんにちは~happy01
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

こんなに可愛い素敵なショップがご近所なんて~。
とてもウレシイですheart

委託の件もありがとうございます。
がんばって編み編みしま~す。

バッグかわいいですね。
これからの季節にピッタリのバッグですね。
昨日はまだお手元にあったのかな?
実物、見たかったです~。


投稿: hiroco* | 2010年4月11日 (日) 14時08分

hirokoさんへcherryblossom
chicoさんも一緒に
野球の話しで盛り上がってましたね。
私は野球はチンプンカンプンで
関心するばかりでしたが(笑)楽しかったです。
ご近所さんにお仲間が出来て嬉しいです。
ハンドメイド盛り上がって行きましょうね~

投稿: *mie* | 2010年4月11日 (日) 23時28分

雑貨屋さんでも、カープの話をノリノリでしてしまう、カープきちの私・・・・・でも、楽しかったです~happy01

花モチーフのバッグ、超超かわゆいぃぃheart04
実物が見たかった~happy02

投稿: chico | 2010年4月12日 (月) 11時21分

chicoさんへbaseball
 今度から、このお二方「へ」の後は
 baseballこれにしようかしら(笑)
 あの時、野球ファンが3人だったもんね~
 私も選手の名前くらい覚えんとね~
 
 せっかくchicoさんの納品があったのに
 雨続きで撮影遅れてまする(笑)

投稿: *mie* | 2010年4月12日 (月) 15時42分

hirocoさんへbaseball
 すみません
 早速の失敗
 hirokoさんではなくhirocoさんでしたcoldsweats01
 わたくし・・・しょっちゅうヤルので
 これからは慣れて下さいね(笑)

投稿: *mie* | 2010年4月12日 (月) 15時49分

1ヶ月以上経って*mie*さんのコメに気づきました~気付くの遅すぎsweat01ゴメンナサイ…

気にしないでくださいね~どっちにしても“ひろこ”ですからo(^-^)o

またchicoさんとカープの話で盛り上がりたいですぅ~baseball

投稿: hiroco* | 2010年5月14日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中の棚ブル~ス♪ | トップページ | La Vie en rose イベント会場への道程~広島方面より »