« またまた5月イベント! | トップページ | 中の棚ブル~ス♪ »

2010年4月 7日 (水)

三角しょーるん

mieです(*^_^*)

車の中は暑いし

   家の中だと寒いし

この季節、洋服着たり脱いだり

こんな季節に重宝なのはショール。

mieさんは去年編んだしょーるしょーるんよー

こう来ると思ってたでしょー(笑)

前にも似たようなオヤジギャグあったから

あんまり新鮮じゃーなかったかねーー(笑)

hitomiさんからのショールを早く紹介したかったけど

イベントや寄せ植え教室の案内で遅れてました。

大人可愛いモチーフ三角ショール

   色的にはサーモンピンクって紹介してますが

   ベージュに近いナチュなカラー

  

ネット編みの三角ショール

  こちらもナチュラルブルーって紹介してるけど

  うっすらブルー ナチュブルー

  

■色違いで 

  こちらはピンクって言っても

  落ちついた、押さえたピンクです。

首にぐるぐる巻きマフラーが似合う人って

とても、うらやましいーー

私は首が短いから(笑)

どっちかと言うとショール派かな?

ここでクイズです!

マフラーなんて無縁な人!

年中、半袖Tシャツ基本です。

すでに昼間は半袖で

気の利いた洋服買ったって

知らんぷりだけならまだマシで

「買わんでええー」って言いなさる。

真冬でも

一番の厚着でトレーナー

冷めたお風呂で、体ポカポカ

・・・信じられん _(_^_)_

変なヤツ

これ だーれだ?

ノーヒント(^△^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

La_vie_en_rose_flyer_web_2

皆さん 遊びに来て下さいね~

それから、楓季庭のまろんダンナさんによる、寄せ植え教室

Yoseue_flyer

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

|

« またまた5月イベント! | トップページ | 中の棚ブル~ス♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

またやっとる・・・
広島ブログの貼付位置、まちがっとるわ。( ´艸`)

投稿: ヤンシー | 2010年4月 7日 (水) 23時28分

答えは、こんちくわのヤンシーさんですっ(^o^)/
一番乗りの正解者には、なにか賞品でも? クククッ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年4月 8日 (木) 09時08分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 わかりました?
 難しかったでしょーにmobaq
 正解者には「生ちくわ」はいかが?
 生で・・・
 (^o^)こ(・_・)ん(^△^)ち(・。・)く(^○^)わぁ
 が聞ける!
 んーーーーあんまり嬉しくないかぁ~sweat01  

投稿: *mie* | 2010年4月 8日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた5月イベント! | トップページ | 中の棚ブル~ス♪ »