« 月曜大工:水回り | トップページ | 新着♪ »

2010年4月27日 (火)

革ひもネックレス

mieです(*^_^*)

5月15日のラヴィアン・ローズのイベント

だんだん近くなってきました。

mieさん、イベント用に

少しづつですが作ってます。

色んな方のブログ見てると

イベントに次々に出てらっしゃるから~

すごいなぁ~っていつも思う。

mieさん1つのイベントで精一杯(苦笑)

mieさんは、小さい頃から何事にも、心の準備

余裕のある支度がないとグチャグチャになる(笑)

学校に遅れそうになったら

「休む!」って言って母を困らせてたようです。

今でも、慌てると何すっかわかりませーーーんヽ( ´ー`)丿

さて

定番になってしまった革ひもネックレスです。

在庫なくなったので、また作りました。

Burogukawahimonecklace

編みパーツは 

テレビ見ながらちょこっと出来るからいいんです。

L1319new

ハンドメイド資材で入荷してるカメラチャーム

革ひも通しただけだけど十分ネックレスになってるっ。

A22camera

L1337new 

今日、SU(スー)さんからも納品がありました。

お天気が悪いので今日の撮影は無理でしたが

後日UPいたしまSUーー

たのSUみにしてて下さいね~

なまっとるし・・(笑)

5月は黒瀬のイベントで楽しんでくださ~い♪↓

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

翌週の5/20(木)はfabric*BLUEさん主催のアンシャンテ!があります。

アンシャンテ3のフライヤー.jpg

■寄せ植え教室↓

是非、参加してみてくださ~い。

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

Yoseue_flyer

|

« 月曜大工:水回り | トップページ | 新着♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
そうですよね、いろんなイベントに参加される方達、
私もすごいな~shineって いつも思います。
私たち(勝手に”たち”にしてしまいましたがsweat02
イベントの度に
「mieさ~ん、何作ろうかぁ~~~?こんなんで大丈夫かね~ドキドキheart02
「suさ~ん、これじゃ商品少ないかね~大丈夫かね~?ドキドキheart02
な感じですもんねhappy02
私なんかたいした物を作るわけじゃないのにね~coldsweats01
イベント終わったら二人でフヌケになりましょおcatface

投稿: su | 2010年4月28日 (水) 09時41分

mieさんもsuさんも頑張ってる~happy01
私も頑張る~sign03
ブログ、アメブロからココログへお引越ししました。
ココログ仲間です~。
これからもよろしくお願いしますですshine

投稿: chico | 2010年4月28日 (水) 12時18分

SUさんへclover
 なんでこう私達って(みんなゴメン、達つけた!)
 キモが小さいんでしょう(笑)
 ってか、私がアタフタするからよね(笑)
 せっかくのイベントだから、みんなの作品
 見てもらいたいし
 気に入ってお買いあげ頂いた時の嬉しさheart04
 みんなも味わってるもんね~
 精一杯頑張ろうね~

投稿: *mie* | 2010年4月28日 (水) 19時23分

chicoさんへclover
 お!ココログ仲間\(^o^)/
 PCの調子も良くなったのかな?
 カープの調子で編み物の調子が
 変わるから(笑)心配してたけど
 「頑張る」の言葉で安心したよん。

投稿: *mie* | 2010年4月28日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜大工:水回り | トップページ | 新着♪ »