« オヤヂのヒナ | トップページ | 西遊記~西方珍道中 »

2010年4月20日 (火)

納品ありました♪

mieです(*^_^*)

納品がありました~

taさん

  本革ポーチとプチピンクション

Burogu2010_04_20ta

しっかりと作られたポーチ2色と

前回好評だったプチピンクッションは革巻きですよ。

革巻きって?

いやいや、クッションの回りの事です(笑)

Burogu2010_04_20tabb

まだ紹介してなかったバッグたち~

Irien-Bluekさんの麻かばん

   模様いっぱいタイプとフタ付斜めがけです。

Irien30bag

Irien30bb

Irien2bag_2

batacoさん 斜めがけバッグ

  ハーフリネンのパープルチェックです。

Bataco57bag

Bataco57bb

明日はヤンシーと廿日市方面へお出かけ

見積のお客様宅訪問もありながら

ハードスケジュールで回ります。

あっちら方面のショップさんへも時間があれば回りたい。

ヒゲ男と声の低いおばさんが

あなたのショップに突撃するやも知れません(笑)

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

■お洒落な寄せ植えが出来そう~↓

是非、参加してみてくださ~い。

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

Yoseue_flyer 

|

« オヤヂのヒナ | トップページ | 西遊記~西方珍道中 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです
色々と 色々と~~~ありがとうございました
いやー 癒されました
ハードスケジュールでお疲れと思います
早めに寝てくださーい

投稿: やっすん | 2010年4月21日 (水) 21時56分

やっすんさんへclover
 「リポビタン」
 飲んで行けばよかったなぁ~(笑)
 
 すんごく楽しかったデス\(^o^)/
 帰り、けっこう歩いたのでは?
 かごを持ったハイジみたいなやっすんさん(笑)
 車から見てて気になってました。

投稿: *mie* | 2010年4月22日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤヂのヒナ | トップページ | 西遊記~西方珍道中 »