« 納品ありました♪ | トップページ | 新着♪マルティBOX&ちびトラ(NO.付) »

2010年4月21日 (水)

西遊記~西方珍道中

*mie*です(*^_^*)

今日はヤンシーと仕事も兼ねながらのショップさん巡り。

まずは五日市のブログの女王?(笑)

more-grainやっすんさん宅に到着~

あった、あった~

ブログで見たプランターボックスや

ベランダの屋根とか\(^o^)/

「観光地じゃね~よ」と 声がしそう(笑)

ラッキーーーー

more-grainさんからの納品ものも

頂いて帰りましたよーーー

それは後日、紹介します♪

↓それからやっすんさんのナビで

彩が丘のメグ・ライアン?(笑)こと

wakachikoさんのお店へ初めてお邪魔させて頂きました。

   5/15のLa Vie en rose ラヴィアン・ローズ

   参加して頂きま~す♪

やっすんさんも「スタッフ~」として来られますよん♪

Chiko1

中にはすでに沢山のお客様が・・・

おぉーーーすごいなぁ~

喋りながら、見ながら

見ながら、喋りながら

Chiko2

Chiko4

あぁーーー楽しかった~

感想文、この一言でいいわ~(笑)

明るく楽しいchikoさんプラスやっすんさんに

ヒゲが似合うと言ってもらったヤンシー

嬉しそうにしてました(ぷっ)

ずっと笑ってて、mieさんだけシワだらけーーー

↓それから3人でキートン五日市店でランチ。

やっすんさんと、ここでお別れ。

↓それから

廿日市駅前のHOLONさん

 初めてお邪魔させて頂きました~

 こちらも5/15のLa Vie en rose ラヴィアン・ローズ

 参加して頂きま~す♪

 で、ご挨拶。

 ご主人が作られた木工品や

 雑貨が沢山並んでましたよ~

 お楽しみに~~♪

Holon1

Holon2

Holon3

↓それからヤンシーは廿日市で一仕事、

↓それから家具の見積採寸も1件こなし

己斐のLemonthymeさんへ

閉店ギリにお邪魔したので焦ってしまい

画像撮り忘れました(汗)

素敵なバッグや小物が並んでましたよ。

楽しくお話もさせていただいて、

ありがとうございました~

↓最後に府中のソレイユへ。

ヤンシーは黒瀬のジョニー・デップを名乗ってて

えーーーって声、聞こえます(笑)

はい、ほんの数名の間の話しなのでスルーして下さい。

「アリス イン ワンダーランドの舞台挨拶に間にあわん」

そう言いながら、車ぶっ飛ばしてソレイユに向かいましたが

結局、開演時間に合いませんでしたーー

スケジュール詰めすぎーーーー

でも今日は楽しい一日でした。

皆さん、ありがとうございました~♪

※残念なお知らせ

「布工房Ropero」さんが不参加となりました。

イベント当日、学校行事と重なってしまったそうです。

とても残念です・・・(ρ_;)

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

■お洒落な寄せ植えが出来そう~↓

是非、参加してみてくださ~い。

お申し込みは、little--pine@nifty.com または

0823-83-1338 リトルパインまでよろしく~\(^o^)/

Yoseue_flyer

|

« 納品ありました♪ | トップページ | 新着♪マルティBOX&ちびトラ(NO.付) »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

どうも~~、彩メグです。
そして ゆってぃのパクリではないwakachikoです。

今日はご来店ありがとうございました♪♪
“はじめまして~”のはずが 
お互いが普通に話し始めてビックリしましたよ(笑)

いやぁ~ ジョニ黒ご夫妻とお会いできて
こちらこそ ホンマに楽しかったです。

あっ 舞台あいさつ間に合わなかったんですね(/_;)
姉さん、これは一大事ですぞ!!!!!
じゃ 今度黒瀬文センで挨拶してもらいましょう。

イベント よろしくお願いします。
やっすんすんと頑張って参ります。
わいわいやりましょう!!
お~ 楽しみ\(^o^)/

投稿: wakachiko | 2010年4月22日 (木) 03時12分

たたた大変っ
ここにもジョニーデップが!!!(笑)

何を隠そううちのダンナさまも「ひとりで」ジョニーデップだと
言い張っていて、、、
あれ?でもちょっと前はトムクルーズだったような・・・

オヒゲがあればもう誰でもジョニーデップなんですね。

投稿: りあら | 2010年4月22日 (木) 06時35分

wakachikoさんへclover
 勝手に信じ込んでたもんで~
 ゆってぃと無関係とわかり
 微妙なスッキリ感(笑)
 
 初対面なのに、いきなり地でいけたのも
 明るいwakachikoさんのお人柄から・・・
 え?リラックスし過ぎましたかね?(笑)
 
 イベント日、楽しみにしてます!
 やっすんすんと(笑)気を付けて
 いらして下さいまし♪
 楽しくなりそうです \(^o^)/   

投稿: *mie* | 2010年4月22日 (木) 08時44分

りあらさん

なんと、ご主人さんもでっぷですか~w(゚o゚)w
今度のイベントにはご夫婦でいらしてください!
でっぷ対決しましょう~(●^o^●)
ちなみに、ボキはでっぷとタメですよ~(`∇´)
 

投稿: ヤンシーatハリウッド | 2010年4月22日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品ありました♪ | トップページ | 新着♪マルティBOX&ちびトラ(NO.付) »