« デビュー作品♪ | トップページ | 5/15ハンドメイドイベントin黒瀬 »

2010年4月 4日 (日)

恒例?花団ツアー

*mie*です(*^_^*)

姉のペイント教室のメンバーと花より団子ツアー

行ってきましたーーーーー

全員参加ではありませんが、それでも14人。

集合場所に行ったら 私の車のトリップメーター

おぉーーーーーー

なんか いくない? 

   (結構走ってるなーーー)

Tripmeter

今回はお花見は止めてのランチ会でしたが

車で走る道中、桜がとっても綺麗でした。

で、

西区古田台にある ゾーナ・イタリアへ。

  ヤンシー男1匹カメラマン

  画像には入ってませんが おりました。

Zona_italia

食べるの夢中、喋るの夢中で

    いつもながらに画像は省いてますが

パスタ又はピザのセットで注文

    前菜カルパッチョから始まりデザートまで

みんな大満足でお腹いっぱい

すごく広い店内、お客さんでいっぱい

待ってる人もいっぱい

Zona_italia_2

それから

石内バイパス沿いにあるグラマー・ペイン

並ぶパン屋さんとは聞いてましたが

以前、ここのクッキーやケーキを

頂き物で食べた事があり

「何処のだろ~」って気になってた。

こんな人気のお店だったなんて、その時は知らなかった。

①駐車場にガードマンさんが居る!

②パンの回りを並びながら進んで行く。

  だから引き返せない!

③無料でコーヒーが貰え、外にあるベンチで飲める。

  食事の前に寄ると買い過ぎる恐れあり!

  それでも2000円以上買ってしまった!

  ホールのケーキを買ったからなんだけどね。

Gulamour_pain

それから

近くのミヤカグさんへ

ヤンシー以外はみんな初めてで

14人行動は、さすがに賑やかだったろーーて

ミヤカグさん、お騒がせしましたm(__)m

Miyakagu

旧リトルパインの頃、ペイント教室と一緒だったので

生徒さん達とは、いつもワイワイ騒いでた。

リニューアルしてからは離れちゃって、ちょっと寂しいけど。

こうして年に数回、お楽しみ会があります♪

みーーんな大好きな人ばかり

色んな縁ってありますが

mieさんは すごく幸せです。

ん? 締めくくりが、ちょっと真面目だった?

楽しい一日でした。

今夜は爆睡間違いない!

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« デビュー作品♪ | トップページ | 5/15ハンドメイドイベントin黒瀬 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー作品♪ | トップページ | 5/15ハンドメイドイベントin黒瀬 »