« 出た!○○シリーズ | トップページ | 最新オーダー:フラップ&スライドキャビネット »

2010年5月27日 (木)

雑貨屋巡り♪

mieです(*^_^*)

ヤンシー&mieの雑貨屋巡り

昨日になってしまいましたがmieさん流でご紹介です。

ミヤカグさんとmore-grainやっすんさん所に

ちゃんと真面目にお仕事の用はありました(先に言っとこ)

で、近くのお店を回ってみることに。

まずはfabric*BLUEさんへ糸を買いに寄り~

もうご存じ地元黒瀬のお店なので画像ありませんです(笑)

先日、深夜のテレビで見た汁なし坦坦麺のお店へGO!

(中区舟入川口町のきさくさん

え?食い気が先なん?な感じですが

駐車場の混雑を考え、先に寄ったのはいいけれど

定休日でガックリ(∋_∈)

途中に見えたmieさん大好きバイキングの看板~

五日市 ミスズレストランのランチバイキング

安い!大人\980!

まだまだ画像にはないメニューいっぱいでしたよ。

Burogu2010_5_27_launch

↓お腹を満たし

五日市 彩が丘のwakachikoさんのショップへ

Burogu2010_05_27wakachiko

ここは以前もお邪魔してますが

ラヴィアンローズにも参加して頂きました。

雑貨や手作り品が盛りだくさんですよ。

何よりもchikoさんの魅力にとりつかれております(笑)

いやーーー笑って笑って涙出ました。

楽しくって、ここで大幅に時間をオーバー

KONOHAさんのオープンガーデンへ

 wakachikoさんのお店のご近所です。

Burogu2010_05_27konoha

すっかり表からの撮影を忘れておりましたが(汗)

苗や手作り品、雑貨なども販売されて

期間中ご自宅のお庭を開放されていらっしゃいました。

Burogu2010_05_27konohabb

癒しの空間の中、

ガチャガチャな私が浮いてる?(笑)な感もありましたが

KONOHAさんと楽しくお喋りもさせて頂いて楽しかったです。

more-grainやっすんさんのお宅へ荷物を取りに

 やっすんさんは今日はお出かけで会えませんでした

 ・・・・・・・残念。

五日市のミヤカグさん

↓実はミヤカグさん寄りを

 ヤンシー忘れて~引き返し時間あり~

 mie&chikoさんとのお喋りオーバーもあったので

 許し合う事に・・・(笑)

八丁堀に車を止めて中区中の棚のニシナ屋さん

ほんとは定休日だったとの事ですが

イベント準備のため、ちょうどお店にK子さんもいらっしゃってて

お会い出来てラッキー(*^_^*)

美味しいコーヒーとウォータードリップコーヒーサーバーをゲット!

このサーバーの話しは後日紹介しまする♪

Burogu2010_05_27nisinaya

Burogu2010_05_27nisinaya_2

こんな所で辺りは暗くなってきて・・・

中区袋町のLisuLisuさん

中区大手町のTanemakiさんに寄りました。

さすがに町ん中でパシパシも出来ず画像なし(笑)

素敵なものが、いっぱいでした。

中区袋町の博多一風堂でラーメンを食べ終了

Burogu2010_05_27ippuudou

博多に行った時に一風堂さんは知っていたけど

ラーメン好きなヤンシーはご機嫌~

mieさん赤丸、ヤンシーは白丸をズルズル食べながら

二人反省会~

予定では、廿日市の白鳥座さん 中区富士見町のウサギヤさん

に寄る予定でしたが営業時間の関係で無理でした。

またの機会に致します。

mieさんは遠足か旅行でも行ったかのように

帰りは疲れておりましたが癖になる楽しさです(笑)

お邪魔したショップさん、お騒がせ致しました~

次回奇襲もあると思いますが宜しくです♪

ありがとうございました♪

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 出た!○○シリーズ | トップページ | 最新オーダー:フラップ&スライドキャビネット »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

まさかこんなにいろいろ行かれてたとは(汗)
これから行くのよ~って聞いていいなあ、、とは思ってましたけどパワフルだ。。。。
私も行きたい。。。。
まだまだ今後もありそうですね(^-^)
楽しみにしてます!

投稿: fabric*BLUE | 2010年5月27日 (木) 15時49分

うわ。。ハードスケジュール~coldsweats02
私はお昼ごはん食べながら 今頃chikoさんとKONOHAさんとこで盛り上がってんだろーなーなんて思ってましたよ やっぱ予想通りです(笑
一風堂,今度行ってみよーっと♪

投稿: やっすん | 2010年5月27日 (木) 21時50分

fabric*BLUEさんへclover
 ヤンシーのスケジュールは
 いつもこんなんですよ~(笑)
 糸を買いに行くの先にしといて大正解でした。
 雑貨屋巡りツアーでもやりますかね~笑。

投稿: *mie* | 2010年5月27日 (木) 23時39分

やっすんさんへclover
 投稿後、やっすん宅への巡り順が違うって
 ヤンシーが言う~
 たいした問題じゃないとスルーしてたけど
 お昼ご飯ぐらいに家に居たん?
 どっちにしても指1本
 ピンポンしてみれば良かったな~
 もーーこの人差し指のバカsign04

投稿: *mie* | 2010年5月27日 (木) 23時55分

こんにちは!maゆ。のマネージャーひでか~ずです。
すごい1日ですね!たしかに旅行みたいです。
バイキングはまゆたんも大好きで、外食するならバイキングが一番と言ってます。
すこしづつ取るのがこつですよね。
待ち時間もなく、いる物だけ食べれるのが魅力です。
ミヤカグさんは、行ってみたいとおもっているところでした。僕らも機会を作って日帰り旅行したいな~
あまりしらないところがまだまだ沢山ありそうで、これからお出かけが楽しみです。

投稿: ひでか~ず | 2010年5月28日 (金) 14時00分

まゆたんですo(*^▽^*)o

ヤンシーさん&mieさん雑貨屋巡りすご〜い!
まさかこんなに巡ってたなんて!
ちょっと、かなりビックリしてます。
Tanemakiさんは聞いた事だけありますよ。
私の知り合いが委託してたと思います。
クラシカルボード職人の沙琴さんなのですが。
本当楽しそうで、私たちもそうゆうのしてみたいです。

なんとか巡りって色んなバージョンが出来そうだよねヽ(´▽`)/

投稿: maゆ。 | 2010年5月28日 (金) 17時42分

ひでか~ずさんへclover
 マネージャーさん、いつもご苦労様ですvirgo
 バイキング=食べ放題
 この文字にいつも反応してしまいます(笑)
 ミヤカグさん是非行ってみてください(^.-)
 ご夫婦で遠出してみて下さいね~♪

投稿: *mie* | 2010年5月28日 (金) 20時36分

maゆさんへclover
 Tanemakiさん素敵なお店でしたよ。
 クラシカルボード職人の沙琴さんって
 知らなかったので検索してみました(笑)
 素敵な作品を作られる方なんですね。
 お知り合いですか
 やっぱりアーチストだなぁ~
 「巡り」是非やってみてくださいね~

投稿: *mie* | 2010年5月28日 (金) 20時57分

遅ればせながら・・・
ご来店ありがとうございました。
こんなにスケジュールいっぱいの日にお立ち寄りいただいたなんて、光栄です。
また、眠気覚ましに寄ってください!?
水出しうまくいきましたか??
おいしいアイスコーヒーが入ってますように!
一風堂並んでませんでしたか?
汁なし担々麺のお店、YMCAの近くにもあるんですよ。
テレビに出てた若いほうの人のお店です。
今度、食べにいってみますね。
では、今日の出張販売に行ってきます。

投稿: K子 | 2010年5月29日 (土) 06時30分

K子さんへclover
 こちらこそ忙しい時にお邪魔しちゃいました(汗)
 この所、寒くてまだ水だしやってないんですよ。
 初の水だしアイスコーヒーなので
 気合い入れて美味しく飲みたくて(笑)
 一風堂、運が良かったのか待たずに座れましたよ。
 出た頃には並び始めてたけど。
 汁なし担々麺はまた行ってみます。
 どうしても食べたい!(笑)

投稿: *mie* | 2010年5月29日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た!○○シリーズ | トップページ | 最新オーダー:フラップ&スライドキャビネット »