« La Vie en rose 出店者様発表♪その3 | トップページ | バッグ二個・・・♪ »

2010年5月 6日 (木)

新作&ザッカ

mieです(*^_^*)

ラヴィアン・ローズイベントが近くなって参りました~

ラヴィアン・ローズ←こちらブログに

出店者さんからの自己紹介がどんどん

投稿されていますので覗いてみて下さいね。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

今日も新作、ちょこっと紹介します♪

ちょこっとですよ(何回も言うなーー)

久々、mieさんのザッカ作り。

おちびなクリップボードで~す。

シャビー仕上げ

W8×H15㎝な軽いボードなので

レシートやメモなんか挟んでぶら下げて使ってね。

古いバスチケット付です。

一番上に挟んでるチケット、60年前のものだそう ^m^

L1349clipboard

L1349bb

ザッカも、ちょこっと入荷してきました。

↓こっちは仕入れ商品よ。

え?わかってるって?

まぁね、mieさんがブリキを溶接するわっきゃない(´ー`)

■ ブリキマグネットポケット

マグネットだから冷蔵庫なんかにペタリ

Z1magnetpocket Z1bb

■プッシュピン

お洒落な押しピン

貴方の使い方次第で???

Z2pushpin

■ダストパン

ちりとりです。

わかってるって?

いやいや、食べ物だと思う人が

100人に1人は・・・居るはず(笑)

Z3dustpan

雑貨、mieさんが思うものが品切れで

注文しても今回、入ってこなかったんだけど(-o-#)

これからは雑貨も楽しみにして下さいね~♪

mieさん、

久々に布や糸以外のものを

いじってたら楽しかった~

落ちついたらまた雑貨作りま~すρ(=^0^=)/

広島ブログcharmポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

|

« La Vie en rose 出店者様発表♪その3 | トップページ | バッグ二個・・・♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« La Vie en rose 出店者様発表♪その3 | トップページ | バッグ二個・・・♪ »