« ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ | トップページ | 雑貨屋巡り♪ »

2010年5月25日 (火)

出た!○○シリーズ

mieです(*^_^*)

出た・・・○○シリーズ。

うちの娘が言います。

歯科に通い中、歯の話しをしたら

「出た!歯シリーズ」

  私としてはパターン変えてるんですが

  歯のシリーズに入るわけで・・・

この作品も、たぶん言われる・・・(∋_∈)

「出た!革ひもシリーズ」

そうです・・・

またmieさんの革ひもシリーズです。

革ひもアクセポーチ・・・(今、考えた・・・笑)

L1363bb

これが出来てから

珍しく(笑)まとめ裁断してる・・・

やれ珍しや・・・

L1363accessorypoach

いやいや、、、便利ですよ。

しっかりボタンで止まるからお財布代わりにもなるし。

ガムや、アメちゃん入れといてや~

小腹が空いたら食べられる(わたしだけ?)

L1363cc

大きい方は小さめのデジカメなら入りますよ。

ただし・・・

やたら重い物を入れると

肩こりの恐れあり(笑)

イベントの時、mieさんの必須アイテムになりそうです。

今日は営業日でした。

新しい出会いがいっぱいでした。

嬉しい事ですよね♪

そして

明日は突撃 ヤンシー&mieの雑貨屋巡り。

あなたのお店に行くやもしれません。

いいことあるかなぁ~

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ | トップページ | 雑貨屋巡り♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんこんばんは!まゆたんです。
先日は楽しいおしゃべりが出来て楽しかったです。
明日は雑貨屋巡りなんですね。
もしかのもしかして、こないだ話したお店に行くんですかね?
もしも行くのなら、私みたいに道に迷わない様に気をつけて下さいね。
帰りに家のブログにも突撃しにきて下さいね。

こないだ、mieさんが首にかけてたの気になってました。
中に何か入っていそうな気持ちがわいてきて、
思わずつかみたくなりなした。
密かに気になってましたo(*^▽^*)o

投稿: maゆ。 | 2010年5月25日 (火) 23時50分

まゆたんへnote
 突撃方向、今回は違うようです(笑)
 教えてもらったお店は是非次の機会に
 迷子にならないよう行ってみたいと思いますscissors
 ブログ始まりましたね~オメデトウ
 まゆたんの才能は皆さんに披露しなくちゃshine
 
 首に掛けてた革ひもネックレスの中は
 ガムだったり頭痛薬だったり
 今度掛けてたら、つかんじゃって下さい(笑)

投稿: *mie* | 2010年5月26日 (水) 07時04分

昨日はありがとうございました。
お友達のナビでメイン道路にも出ることが出来ました。
私だけではきっと帰れなかっただろう…
また金曜日に会えるかもしれませんね。
楽しみです。

投稿: KURRU | 2010年5月26日 (水) 09時02分

KURRUさん

いらっしませ~(・∀・)
友ナビで帰れましたか。(^_^;
団地内で曲がるポイントの交差点は色が黄色になってますから、
金曜日行く時はそれを目印にしてみて下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年5月26日 (水) 09時27分

こんにちは、maゆ。のマネージャーひでか~ずです!
今日は突撃中ですかね(^^)
また今度お勧めの雑貨屋さん教えてください。
僕たちのオススメの中にリトルパインさんは入ってますよ♪
あと、お節介かもしれませんが、jimo通(http://www.jimo2.jp/)に登録してはどうですか?こんな素敵なお店はみんな知るべきだと思います!

投稿: ひでか~ず | 2010年5月26日 (水) 11時34分

こんばんはです
初コメさせていただきました♪

今日(昨日)chikoさんで中途半端なアームウォーマー持参し、
wakachikoさん・mieさん・ヤンシーさんの爆笑トークを盗み聞きしていたものです(^^ゞ
すっごく楽しかったですよ~。

ブログも読み逃げさせていただいていたので、(すみませんm(__)m)
ダンデェーなヤンシーさん、オサレーでかわいぃmieさんすぐわかりました!
またどこかでお会いできたらうれしいです(*^_^*)

投稿: hina | 2010年5月27日 (木) 00時47分

ひでか~ずさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
昨日は帰宅時間が遅くなり、ブログでの紹介が出来ませんでした。
今日多分・・・ブログにアップします。
ウチをお気に入りショップに入れて戴いて、ありがとうございます。m(__)m
それから、jimo通は、知りませんでした。
登録してみようと思います。
情報、ありがとうございました~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年5月27日 (木) 01時21分

hinaさんへclover
 うぅーーーー恥ずかしいーーー
 すっかり回りが見えなくなってました。
 バカ笑いやジェスチャーなどなど
 見られたんですよねっ
 一刻も早く忘れてくださいね(笑)
 アームウォーマーも完成楽しみにしています♪
 ひとつ私にも下さいな♪と
 wakachikoさんに予約しときます(o^-^o)

投稿: *mie* | 2010年5月27日 (木) 01時38分

ヤンシーさま☆ mieさま☆
昨日は遠い山の上のKONOHAにまで訪ねてくださり、ありがとうございました。感謝です☆
本当に素敵なご夫婦で。。。 お見送りしながら見とれていました。
是非お庭の様子など紹介してくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: KONOHA | 2010年5月27日 (木) 02時09分

KONOHAさん

昨日はありがとうございました。
ブログで拝見していたとおりの、とても落ち着いた雰囲気の
素敵なお庭でした。
ああいう空間で、お茶なんてすると癒されるだろうな~(´~`)
日陰用に購入させていただいた苗は、家の東側で大活躍しそうですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年5月27日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ | トップページ | 雑貨屋巡り♪ »