« アンシャンテ!3と画像処理とわたし♪ | トップページ | ロン様開花! »

2010年5月21日 (金)

最新オーダー:ナチュラルシェルフ&カントリーラック

ヤンシーです。(・∀・)

今回は久々小型木工品のオーダーです。

オープンカップボードの上部分のような小型ラックです。

リトルパインのオーダー家具 カントリーラック

■カントリーラック W58×D15×H50cm

それから、同じラインを使って小型シェルフを作ってみました。

リトルパインのオーダー家具 ナチュラルシェルフ 

■ナチュラルシェルフ W58×D15×H62cm

しかし、ディスプレーのセンスねー・・・( ̄・ ̄;)

ま、専門外なんでかんべんしてつかーさい。

ナチュラルシェルフは、店頭販売品ですよ~( ^ω^ )

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« アンシャンテ!3と画像処理とわたし♪ | トップページ | ロン様開花! »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!まゆたんです。
とっても素敵に作って下さってありがとうございます。
使いやすくなって凄く気に入っています。
設置した所を写真に撮ったので、またブログにのせます。
まだ、載せ方がわからないので、
ひでたんにやってもらいます&教えてもらいます。
先日は長居して、長話になってしまったけれど、
とっても楽しかったです。

投稿: maゆ。 | 2010年5月25日 (火) 23時39分

まゆたんさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
オーダー&ご来店ありがとうございました。(*^_^*)
ブログも拝見しましたよ!
これから、素敵な作品とブログを通して新しい出会いが
沢山ありますよ。
影ながら応援しています。がんばって下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年5月26日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンシャンテ!3と画像処理とわたし♪ | トップページ | ロン様開花! »