« アンシャンテ!3と画像処理とわたし♪ | トップページ | ロン様開花! »
ヤンシーです。(・∀・)
今回は久々小型木工品のオーダーです。
オープンカップボードの上部分のような小型ラックです。
■カントリーラック W58×D15×H50cm
それから、同じラインを使って小型シェルフを作ってみました。
■ナチュラルシェルフ W58×D15×H62cm
しかし、ディスプレーのセンスねー・・・( ̄・ ̄;)
ま、専門外なんでかんべんしてつかーさい。
ナチュラルシェルフは、店頭販売品ですよ~( ^ω^ )
←ポチっとクリックお願いします(^^)
2010年5月21日 (金) Furniture | 固定リンク
こんばんは!まゆたんです。 とっても素敵に作って下さってありがとうございます。 使いやすくなって凄く気に入っています。 設置した所を写真に撮ったので、またブログにのせます。 まだ、載せ方がわからないので、 ひでたんにやってもらいます&教えてもらいます。 先日は長居して、長話になってしまったけれど、 とっても楽しかったです。
投稿: maゆ。 | 2010年5月25日 (火) 23時39分
まゆたんさん
いらっしゃいませ~(・∀・) オーダー&ご来店ありがとうございました。(*^_^*) ブログも拝見しましたよ! これから、素敵な作品とブログを通して新しい出会いが 沢山ありますよ。 影ながら応援しています。がんばって下さいね~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年5月26日 (水) 02時32分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんばんは!まゆたんです。
とっても素敵に作って下さってありがとうございます。
使いやすくなって凄く気に入っています。
設置した所を写真に撮ったので、またブログにのせます。
まだ、載せ方がわからないので、
ひでたんにやってもらいます&教えてもらいます。
先日は長居して、長話になってしまったけれど、
とっても楽しかったです。
投稿: maゆ。 | 2010年5月25日 (火) 23時39分
まゆたんさん
いらっしゃいませ~(・∀・)
オーダー&ご来店ありがとうございました。(*^_^*)
ブログも拝見しましたよ!
これから、素敵な作品とブログを通して新しい出会いが
沢山ありますよ。
影ながら応援しています。がんばって下さいね~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年5月26日 (水) 02時32分