« 絶景!チューリップ園 | トップページ | 2010開花前線Ⅱ »

2010年5月 2日 (日)

バッグチャーム、他新商品

mieです(*^_^*)

どーーしてもなめれん

 スーパーのナイロン袋 ( ̄~ ̄;)

半透明な、サービスでグルグル巻いてあるやつ

乾燥肌のmieさん

いつも袋の口が開かない

あきらめて・・・使うまいかとも思うけど

しる出たら・・・と心配だし(笑)

テレビで・・・

おばさんは指をなめて開けるってやっていた。

いやーーん 出来ん (-人-) 

側に置いてある濡れたフキンも

ぬるぬるしてて気持ち悪い

野菜に水滴ついてればいいけれど

たいてい乾いてるんよね。

おばさんなくせに、おばさんなくせに・・・

・・・・・・・( ̄~ ̄;) 出来ん。

さてさて

mieさんの新しく出来たもの紹介するよ\(^。^;

バッグチャーム

 チェーンになってるから

 どっこにでも、ぶら下げてね♪

L1343bb 

■革ひもネックレス(お花モチーフ)

 シンブルタイプのバージョンを

 お花のモチーフにしました。

 これも、ちゃんと中身入れられます。

L1350necklace

ショルダーバッグ

 パープルチェック~ 斜めがけしてね♪

L1346shoulderbag_2

資材で入荷したリネンのモノグラムモチーフ

を使いました~NはナチュラルのN~

A23monogrammotiflace

今、ヌカでタケノコの下茹しています。

タケノコって、皮がほとんどで

どんどん小さくなってくる。

「あなた、こんなに小さかったん?」って感じ。

タケノコ大好きです。

委託の作家さんからの納品も待ち遠しい。

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市

持って行きまーーす\(^o^)/

是非のぞきに来て下さいね~

広島ブログcharmくりくりクリックお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

|

« 絶景!チューリップ園 | トップページ | 2010開花前線Ⅱ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お花モチーフのネックレス、かわゆいっす~lovely

ビニール、薄いくせにしっかりひっついてて、シャワシャワしても、なかなか開かないんですよねぇ。
私も、指なめも濡れたふきんもバツですbearing

投稿: chico | 2010年5月 3日 (月) 16時10分

chicoさんへclover
 chicoさんも手、乾燥してるもんね(笑)
 結構長い時間ナイロンスリスリしてて
 誰か見てないかしら?
 と回り見る事がある~
 観察してたら、やっぱり年輩の人は
 なめてる(笑)

投稿: *mie* | 2010年5月 3日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶景!チューリップ園 | トップページ | 2010開花前線Ⅱ »