« ロン様開花! | トップページ | ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ »

2010年5月23日 (日)

バンブーバッグとカルピスバター

mieです(*^_^*)

久しぶりのmieさん投稿。。。ですね~

ラヴィアンローズが終わった後

ゆったり、静かに暮らしてました(笑)

   先日、ラヴィアンローズ用に作ったバッグを

   持ってくれてるお客様を発見!

   ストーカーのように後ろをついて行ったmieさん(笑)

素敵に持っていただいてました(感激)

それで・・・・

\(^o^)/嬉しくてヤル気が出たわけ・・・(単純)

あんまりビックリ新作じゃないけど

あの、お気に入りレースを使いました。

取っ手やレース位置やら

前回の時と微妙~に変わってます。

このレースは、これで最後レース。。。プッ

L1362bb

L1362bamboobag

今日は変な取り合わせのタイトルでしたが

いただきもののカルピスバター

Burogucalpisbutter

カルピス40本作って450gしかできね~バターらしい。

フランスパンにつけたり料理に使ってみた。

美味!

彦摩呂みたいに上手く美味しさを表現できないけど

カルピスからバターをねーーと関心した。

♪♪♪

さぁ~次は何を作ろう・・・♪

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ロン様開花! | トップページ | ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

カルピスバターなる物ちょっと気になる~~(私だけかな?)
カルピス大好きりりーですが・・・初耳ですよ~wobbly
探さねば・・・・dashdashdash
素敵にレース使ってますね~~shine
お気に入りレースは、中々使えなくて・・・
沢山貯まってま~~す。shock
レースを生かせるmieさんに弟子入りした~~いnote

投稿: りりー | 2010年5月23日 (日) 13時49分

リリーさんへclover
 カルピスの味はしませんよ(笑)
 最近では手に入るようですが
 幻のバターなんて言われてたとか。
 
 レース沢山集めてニヤニヤな気持ち
 わかります(笑)
 使わないとアンティークレースに
 なっちゃいますよーー
 それもいいか・・・(笑)

投稿: *mie* | 2010年5月23日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロン様開花! | トップページ | ハーマイオニー、スイートカバー、ナエマ »