« 新作&ザッカ | トップページ | 寄せ植え教室無事終了! »

2010年5月 7日 (金)

バッグ二個・・・♪

mieです(*^_^*)

明日は寄せ植え教室、イベントも近し・・・

で、mieさんの携帯は

    朝から鳴り鳴りメール音(笑)

mieさんは舞い上がり症よね~

皆さん知ってますよね~

          ・・・・・・・・・・・・・耳。

集合時間99時50分・・・・・ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

     って参加者さんに送信したり

「間違って誰かにメールしたのでは?」って返信したら

     「いえmieさんにしたんですよ」って (笑)

委託者さんの納品日決めも集中して

おまけに 親戚やら友達からも色んな用件入ったり

これで、こんがらがらないわけがない!

でしょ?

って 皆さん、お許しを~

証言がないだけで、変な返信してると思います(笑)

さて、

mieさんバッグ早くから出来てたのに

UPすっかり忘れてましたーーー

ショルダーバッグ

  裏も表もリネン(麻)100% 斜めがけタイプ♪

L1345shoulderbag

L1345bb

■マルハンドルバッグ

  前回作ったのと同型ですが、レースを変えてみました。

  こちらも裏も表もリネン(麻)100%

L1344bag

L1344bb

このバッグが出来たとき、まだ作る予定でしたが、

雑務で なかなか思うようにミシンに向かえない(≧∇≦)

だけど・・・

イベント前の作品作りってね、

緊張感と言うか、一個づつ作品をためてく

ウフフ・・・な楽しさがあるんですよね(*^_^*)

作者さんも 同じかな?

ギリギリまで頑張ろーーーσ(o^_^o)

ラヴィアン・ローズに持って行きま~~す \(^o^)/

    独り言:ドジるのは、忙しい時だけじゃなかったかもなぁ?

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

La_vie_en_rose_flyer_web_2

|

« 新作&ザッカ | トップページ | 寄せ植え教室無事終了! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん、パニくってますか~~~sign02
私もメールもらってたのに 返信してませんでした、すみませ~んsweat01
用事は重なるもので、息子のサッカー、娘の陸上、私のバレー…
この3,4日に集中~~~
ああ~最後の追い込みが~~~
裁断してあるのにミシンが踏めず~~~
でも ギリギリまで頑張るけんsign03

投稿: su | 2010年5月 7日 (金) 23時30分

suさんへ
 suさんも重なっちゃった?
 あーーーん ミシン踏んでない?
 そりゃーー大変じゃな~い
 今日のネット注文でバッグが
 お嫁に行ったよ~♪♪
 ギリまで頑張ろうね~
 

投稿: *mie* | 2010年5月 8日 (土) 01時45分

99時50分・・・・・いけん、笑っちゃいけん
・・・・・ぷぷぷっ、やっぱりおもろい~happy01
かなり笑わせていただきましたhappy01
いけん、笑ってる場合ではない、私も頑張りますrock

投稿: chico | 2010年5月 8日 (土) 14時10分

chicoさんへclover
 いや~
 みんな私の失敗を笑って許してくれて
 助かってますsweat01
 もうすぐ納品だよね~
 楽しみにしてるよ~note
 

投稿: *mie* | 2010年5月 9日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作&ザッカ | トップページ | 寄せ植え教室無事終了! »