« 新着*エプロンetc・・・♪ | トップページ | 森ガール?のバンブーバッグ »

2010年6月22日 (火)

新着*マリンシリーズ*ストール♪

mieです(*^_^*)

今日の営業日も楽しく過ごせました~(o^-^o)

プレスネットさんの雑貨特集に載せて頂いてから

新規のお客様も、たくさん来ていただいています。

     ありがたや・・・ありがたや・・・

道に看板があるでなし

店の前に特別な印があるでなし・・・笑。

今日も「お花屋さん」と間違えて来られたお客様も(笑)

それなのに

皆さん迷いながらも来て下さって感謝です♪

~☆

さて昨日の つづき

batacoさんのお洋服入荷パートⅡです。

ボーダーワンピース(イカリ)

  リネン(麻)100% ボーダー部分はダブルガーゼです。

  ちくちくステッチが効いてます!♪

Bataco88bb

Bataco88borderonepiece

ボーダーワンピース

 胸部分はリネン(麻100%)

 ボーダー部分ダブルガーゼで肌触り満点です♪

Bataco80borderonepiece

Bataco80bb

ボダーワンピース

  リネン(麻)100% ボーダー部分ダブルガーゼ

  ボーダーワンピース どれも微妙にデザインが違って

  どれにしようか迷いますね。

Bataco86bb

Bataco86borderonepiece

プルーストライプ*ワンピース

  リネン(麻)100% 前後着用OK 

Bataco79cc

Bataco79bluestripeonep

リネンエプロン(イカリ柄ポケット)

  リネン(麻)100% 前後着用OK

  ポケットがチェック×イカリ模様

Bataco87ikaripocketapro

Bataco87bb

昨日、今日とご紹介したエプロンやワンピース

ジーンズTシャツとかに合わせると 

  エプロンって感じのカジュアルな着方に・・・

下にワンピース&ペチパンツなど重ね着すれば

  お出かけ着。。。ナチュファッション(*^_^*) イェィ

若い方も、ちょっとお若い方にも

結構 トシいっちゃってる方だって着てもらえます。

いえいえ 私はお婆ちゃんになっても

大好きリネンやコットンの洋服が着たいと思ってます(*^_^*)

ターシャみたいにね~

~☆

花柄ストール 2種

  サラサラコットンなんですよ♪

  軽くて巻きやすい!

  日焼け対策にいかがでしょう  (^_^;

Bataco83stole

Bataco83cc

Bataco82stoleb

ぼちぼちとホームページにUPしてるから

見に言ってみそ!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 新着*エプロンetc・・・♪ | トップページ | 森ガール?のバンブーバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日は美味しい珈琲をごちそうさまでした。
花屋さんと間違えて,ラッキーな出会いでした☆
どれもカワイイ雑貨を見て,幸せな時間を
ありがとうございました~~

投稿: すいりん | 2010年6月22日 (火) 20時50分

すいりんさんへclover
 わ~い いらっしゃいませ(*^_^*)
 今日はありがとうございました。
 あれから本物の花屋さんに?(笑)
 入られて「わっ」って言われてたの
 今頃、思い出し笑いしています(笑)
 また遊びに来て下さいね~

投稿: *mie* | 2010年6月22日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着*エプロンetc・・・♪ | トップページ | 森ガール?のバンブーバッグ »