« 第3のチコ現る・・・! | トップページ | 室外機カバー »

2010年6月12日 (土)

新着ですワンピースetc♪

mieです(*^_^*)

おこんばんは~

今日のオープン日も無事に終わりました。

おいで下さったお客様ありがとうございます。

今日は納品もありましたよ♪

早速ご紹介しましょうね~

hitomiさん    薔薇のラリエット

Hitomi158_2

hitomiさん ジレ  フリーザイズ

Hitomi157zire

↓後ろはこんな感じ

   ちょっと抵抗のあるノースリーブや半袖だって

   ちょいジレでカバーできる。

   冷房での冷え対策にもいいですね。

   シャリシャリっとした肌触りがいいんです♪

Hitomi157bb

↓前のヒモを結んでも結ばなくても~

Hitomi157cc

kokohana/loveさん  キャミワンピ

Kokohana5bb

Kokohana5onepiece

数字や英字プリント

ほんのりブラウンも入った素敵な生地ですよ。

これからの季節、お日様を反射してか

白い洋服を着ると

実にお顔が綺麗に見える(笑)

Kokohana5cc 

canaryさん  スカラップレースのワンピース

  ブログでご紹介できてなかったけど

  このワンピースの納品は、これで5枚目

  欲しかったお客様分を除いて あと1枚ですよ。

Canary8onepiece

Canary8bb

Canary8cc

むしむしして来ましたよね。

     今日始めてショップにエアコンかけましたよ。

     ニッポンの夏は 蒸すからやですね~

昨日も1日ソーイングしてたら

夕方には 体、ねちねち  顔ズルズル 前髪風呂ピン

そんな時、プレスネットさんが先日の広報誌を持たれ

丁寧にご挨拶に来られたんです。

油断して出たmieさん=動揺

自分でも、わけのわからん事をペラペラと

言ってたのはわかってたけど(笑)

だってだって 

やっほーー やっほーーー

○○ブ○やっほー だったんだもの・・・(汗)

mieさんの作業部屋にはデスクトップのPCあるし

アイロンもしてるし 西日で暑い・・・

なんか ごどごど言い訳しょーるよーーー(笑)

  

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 第3のチコ現る・・・! | トップページ | 室外機カバー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3のチコ現る・・・! | トップページ | 室外機カバー »