« 最新オーダー:アンティークダイニングベンチ | トップページ | 誰のバラ? »

2010年6月 3日 (木)

ハンドメイド資材入荷しました(^ニ^)

mieです(*^_^*)

1週間経つのが早過ぎる

もう生協の日だ・・・

早い!・・・1週間なにしとったじゃろ?な感じ。

これじゃぁ 歳もとるはずだわね~

さーーー

資材が入荷しましたよ~

今、大人気のカメラチャーム

レースやボタン、ロンドンリバティーのバイアステープなどなど。

Burogu2010_06_03sizaibb

今回入荷のカメラチャームは

前回のとは少しデザインが違うんです。

↓レンズ部分クリスタルっぽくなってて

 こりゃまた可愛いぞ!

A24camerab

↓ミニタイプも可愛いでしょ

A25camerasmallc

Burogu2010_06_03sizailac

Burogu2010_06_03london

レースの綺麗さなんて実物を見ないと

なかなか わからないよね~

レース見てるだけで幸せーーーーな気分

だって~~女の子だもん  

(どっかで聞いたような・・・)

資材が入ると無性に何か作りたくなります♪

資材を見て作品イメージが浮かぶ派?

作る作品に合わせて使う派?

    ・・・・・・・誰に聞いとるん?・・・・笑。

~☆

東広島の情報誌PRESSNETさんの特集に

リトルパインも紹介して頂けると言うことで

午前中取材がありました。

来られた女の人カッコイイ~

ジャケット&パンツ姿で仕事してる・・・って感じでした。

~☆

午後からは姉と20%OFFのハガキを持って

手芸のお店○○○ムへ

資材仕入れてるくせに やっぱりイソイソと行ってまう(笑)

材料は揃った!

早く作れーーーって

自分に言い聞かせているmieさんでした (/_・)/

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:アンティークダイニングベンチ | トップページ | 誰のバラ? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
可愛いくて、奇麗なレース実物はもっと良いでしょうね。
レース使われた物には結構よわいんです。
また、あのアンティークなバラのボタンでしょうか?
あれもいいですね。
mieさんはセンスがいいですねo(*^▽^*)o
プレスネッツの取材あったんですね!
楽しみにしとこよ〜o(*^▽^*)o

投稿: maゆ。 | 2010年6月 3日 (木) 23時33分

maゆさんへclover
 女の子ですもんね~
 私のセンスと言うより
 ブツが素敵なだけです(笑)
 人気だったものは再入荷もありますが
 結局、私好みで仕入れしてしまいます(笑)
 プレスネットは雑貨特集のようですよ。
 

投稿: *mie* | 2010年6月 4日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アンティークダイニングベンチ | トップページ | 誰のバラ? »