« パープルシリーズⅢ*bag* | トップページ | 新着*エプロンetc・・・♪ »

2010年6月20日 (日)

バッグ完成&大草原の小さな家

mieです(*^_^*)

昨夜、大草原の小さな家のDVDを遅くまで見てしまいました。

久々ですよ・・・ほんと

1話からずっと見てきて この2,3ヶ月止まってた。

昨夜はメアリー(長女)が失明すると言う話。

子供の頃、ずっと見てたけど

このあたりの話しは覚えてなかったから、涙出ました。

インテリアと言うか家具を見るのも楽しみのひとつですが

ひそかに ウィリー(意地悪なネリーの弟)に

いつも笑ってるmieさんです。

~☆さて

斜めがけのバケツ型バッグが出来ました♪   

L1374bakethubag

取り外し可能な本革の持手

   表はリネン100% 内側は綿麻です。

   底まである内ポケットと表にもあるポケットで

   とっても使いやすいかと・・・

   オマケでキーホルダー付ですよ。

シンプルなカラーなので どんなお洋服にも合うと思います。

L1374bb

L1374cc

L1374dd

斜めがけバッグは両手が自由だから便利

バーゲンには こんなバッグでお出かけ下さい(笑)

~☆

昨日、お洋服も入荷してきてます。

今日は曇り 風がある!

ヒラヒラするし撮影断念(*_*)

UP楽しみにお待ち下さいね☆

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« パープルシリーズⅢ*bag* | トップページ | 新着*エプロンetc・・・♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

メアリーのお話に感動されたなら、この続きに第2波が待っています。不幸にも盲人となったメアリーには、手助けしてくれる先生がやってきます。彼が素晴らしいんです。全てを投げやりに思うメアリーに希望をもたらしてくれます。メアリーが光を失う場面で涙したなら、きっと第2波でも感動なさると思いますよ。

投稿: Dreamribbon | 2010年6月20日 (日) 21時02分

こんばんは!
このバッグ良いですね(^^)
ポケットは結構重要ですよね。
私もバッグ選びはデザインもだけど、使いやすさ
やポケットはチェックします。
あれと、これと、あれも入るみたいな。
キーホルダー付きで可愛さアップですね!

投稿: maゆ。 | 2010年6月20日 (日) 22時54分

Dreamribbonさんへ
 大草原、見られてるんですね~
 覚えてらっしゃるのかな?
 次からも楽しみになってきました。
 またまた感動で涙しそうです。

投稿: *mie* | 2010年6月21日 (月) 00時58分

maゆさんへ
 ありがとう~~notes
 やっぱポケットチェックしますか~
 ポケットって、あればあるほど便利よね。
 つい入れ過ぎて重くなるんよね(笑)
 これからもデザイン&機能で頑張りま~すshine

投稿: *mie* | 2010年6月21日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パープルシリーズⅢ*bag* | トップページ | 新着*エプロンetc・・・♪ »