« 人気再燃?カーテンボックス | トップページ | 新着紹介~ »

2010年6月29日 (火)

バンブー2号と私のアタマ(*_*)

mieです(#^.^#)

mieさん、最近アタマがアホになってる(∋_∈)

前からな、

  気もするけど

   今、自覚がある(笑)

朝、マグカップ3個持ってトイレ方面に向かっていた。

   廊下まで歩いて行ってた(かなり重症ヤバイかも?)

     食器棚に納めたかったのに・・・

      ヤンシーに目撃され 呆れてた(笑)

昨日はね (まだあるんかぁ~い)

ご注文の商品を定形外郵便で発送

  真反対に切手を貼っていた。

    正面から見たら右下だぁ~ね。

雨が降るから郵便局まで持って行き

「何でかしらん、こんなに貼ってしまいました~」

と言い訳した。  

山形県のO様、あれは おまじないでも

この町の風習でもなく 私のミスでございます・・・

この場を借りて・・・お詫び申し上げます m(__)m

~☆

さて、オフホワイト リネンのバンブー2号出来ました。

 1号は片側 外ポッケでしたが

 2号は両側 外ポッケ タック入れました。

L1378cc

L1378bb 

L1378dd

■バネポーチ

バンブーバッグと同じ布とレースで バネポーチも作りました。

おそろ持ちも楽しいかもねっ

L1379bb

今日は営業日

朝イチから RIFFのみいさんとshionさんが来られ

ずっと 笑いっぱなし

「笑うと免疫が高まるんよ」と

最後、話しはまとまりましたが(笑)

楽しい時間を ありがとうございました。

その後 お客様も沢山来ていただき

saeさんからの納品もありました。

こりゃまた 話し止まらない(笑)

あ~楽しかった~ありがとね。

saeさんの作品、後日ご紹介します。

お楽しみに~\(^o^)/

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 人気再燃?カーテンボックス | トップページ | 新着紹介~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~~~happy02
いっぱい笑っていっぱい喋ってリフレッシュ♪
ほんっと楽しかったです。
また面白話、ストックしておいて下さいね。
また行きますcar

投稿: shion | 2010年6月30日 (水) 05時31分

あります!あります!
私も頭が・・・脳みそが・・・。

同僚に「昨日のニュース見たぁ?」って聞いといて
その次何を言おうとしたのか忘れてしまい絶句。。。(;´д`)トホホ…

投稿: moco | 2010年6月30日 (水) 08時13分

shionさんへclover
 事件は日々起こるから
 メモでもしとかんと忘れそう(笑)
 ブログには書けない 
 とっておきは、置いとくからね(笑)

投稿: *mie* | 2010年6月30日 (水) 10時00分

mocoさんへclover
 笑~~mocoさんも?
 今、自分が話の中心になってるって時・・・
 みんなが次の言葉を待ってるって時・・・
 ポカンってなるんよね~
 私達、回りの皆さんに暖かく
 見守ってもらうしかなさそうね(笑) 

投稿: *mie* | 2010年6月30日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気再燃?カーテンボックス | トップページ | 新着紹介~ »