« 誰のバラ? | トップページ | チューリップ咲き第2弾! »

2010年6月 5日 (土)

新着♪

mieです(*^_^*)

小さい頃から握力だけは自信があったmieさん

別に自慢するほどではないですがーーー

   子供の頃、3才上の姉と喧嘩したって~

   攻撃からこの握力でかわせたものです(笑)(笑)

   しかし、ボンと蹴られたら終わり 

   mieさんの負けーーー

それがね、最近すっかり力がない~~(;´_`;)

家具の移動を手伝う時は必死です。

それがね~

ヤンシーの家具に対する思い入れから

決して固い所に置かせてもらえない

手を持ち変える時も足の甲に乗せます。

足の甲が逆に強くなってたりして・・・笑。

やっぱり力って腰から入れなきゃダメなんでしょうがね。

さーーーて

今日は かいち☆さんからワンピースと

hirocoさんからヘアゴムの納品がありました。

かいち☆ さん

 リネンレーヨンの紺色のワンピースです。

Kaichi9onepiece

Kaichi9bb

hirocoさん  ヘアゴム

 これからの季節は まとめ髪ですからね~

Hiroco121314

Hiroco15hairgum 

女のくせに どんな喧嘩しとったん?

だいたいmieさんが 

おとなしい姉(今は違う)にちょっかいを出し

始まってたような気がします(笑)

~☆

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 誰のバラ? | トップページ | チューリップ咲き第2弾! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

小さい時はよく喧嘩をするもんです。
エネルギーが余ってるから…(ワケテホシイ

今はいつも仲良しのご姉妹で羨ましい♪

家具の移動も頑張ってくださいup

投稿: ヨッピ | 2010年6月 9日 (水) 10時01分

ヨッピさんへclover
 ワープして子供の頃に戻りたいものです。
 もう授業は嫌ですけど(笑)
 家具の移動のために力つけるトレーニングを
 始めようかしら?です(笑)

投稿: *mie* | 2010年6月 9日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のバラ? | トップページ | チューリップ咲き第2弾! »