« 最新オーダー:PCキャビネット | トップページ | 多肉の花:何の花? »

2010年6月17日 (木)

saeさんから新着です♪

mieです(*^_^*)

梅雨に入りましたが今日は まぁまぁのお天気

で・・・saeさんから納品があったので撮影しました。

って昨日も晴れてましたよね(笑)

昨日はmieさん

姉のトールペイントの生徒さん達、数名とランチに行って

Tさんのお宅に お邪魔させてもらってました。

数名と言っても10人~ 

大移動です(笑)

デジカメ忘れ、話しに、食べるの夢中で

画像もなし m(__)m

インテリアやハンドメイドの刺激を沢山もらって

楽しい時間を過ごしました。

~☆

さてsaeさんからの作品、紹介します。

かごポーチのネックレス     作者;sae

 麻ひもで編んでありますよ~かわいい♪

 イニシャルモチーフがワンポイント KとM

 ケイコさん、キョウコさん、キミコさん、

 ミカさん、ミエさん、マユさん、マイさん、マキさん、マサミさん

 あなたの名前ありました?

 買いですよ♪

Sae67bb_2

Sae67_3

バネポーチ     作者;sae

 ブラックチェック~

 切り替えマチ付のポーチです♪

Sae4bb_2

かごネックレス   作者;sae

  ミシンのチャーム付です。

Sae3necklace_2

インテリアかご    作者;sae

Sae5basket_2 

梅雨のお洗濯は大変です。

晴れたら洗濯女

ヤンシーの作業着のオーバーオール

替えは5枚くらいあるんですが

でっかいから大変です。

mieさん夏場の洗濯は 気持ちいいから大好きだけど

たたんで もと位置に戻すのが嫌い(*_*)

家事に好き嫌いなんて言ってられないけどね・・・

言うのはタダ・・・笑。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 最新オーダー:PCキャビネット | トップページ | 多肉の花:何の花? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:PCキャビネット | トップページ | 多肉の花:何の花? »