« 森ガール?のバンブーバッグ | トップページ | バーゲン*そしてバスケット♪ »

2010年6月24日 (木)

最新オーダー:カウンター下キャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは廿日市市のT様宅のカウンター下キャビネット。

3月に採寸して、かなりお待ち頂きました。m(__)m

アンティークレンガを使った素敵なお宅で、ダイニングはブリティッシュカントリー調。

それに合わせてかなりシブめの作りとなりました。

リトルパインのナチュラル家具 カウンター下キャビネット

■カウンター下キャビネット W198×D30×H95cm

ちょっとお子さまに見せられない部分があったのでモザイクかけてます。(^_^;

車に乗らないサイズだったので、2体物で製作して現場で組み立てました。

この方が搬入もラクです。

重厚感のあるサンセットダークウォールナットとアンティークブラスの組み合わせです。

今までカウンター上に出ていたブロードバンドルーターや無線LANのアンテナなどを

キャビネット内に引き入れて、カウンター上がすっきりして

T様もお喜びになっていました。

カウンター下のスペース、オイシイです。( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 森ガール?のバンブーバッグ | トップページ | バーゲン*そしてバスケット♪ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ヤンシーさんこれ素敵ですね!
ヤンシーさん何でも作っちゃうんですね!
もっと早くにヤンシーさんの事知っていたらとたまに思います。
食器棚、TVボードまたは周辺、ダイニングテーブルなどなど
浮かんでしまいます。
こないだの、ダイニングテーブルの凄く良かったです。

投稿: maゆ。 | 2010年6月24日 (木) 23時24分

maゆ。さん

ありがとうございます。
一応家具屋なんで、家具なら何でも作りますよ~(^^)v
この前のダイニングテーブル、アンティークタッチの
ヤツですね。
maゆ。さん、結構シブ好みですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年6月25日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ガール?のバンブーバッグ | トップページ | バーゲン*そしてバスケット♪ »