« 来月は福山イベント♪ | トップページ | ザッカ入荷しました~ »

2010年6月 8日 (火)

パープルモード*シリーズⅠ*

mieです (^ニ^)

画像の色って難しい

私のキャメラテクではパープル色が上手く出ない(;´_`;)

ってか、mieさん今

パープル気分=パープルモード(笑)

むらさき色って綺麗よね。

定番物が品薄なのでバネポーチに使いました。

ぶらぶらレースのバネポーチ

  いつもながら・・・見たまま、単純な商品名(笑)

L1369purplebanepoach

イニシャルモチーフのバネポーチ

  角んとことかがパープル

  チラっとパープル

L1368banepoach

7月に「布工房RoperoのおそとSHOP in 福山」参加します。

薪ストーブのショップさんのショールームをお借りするそうです。

   ダッチオーブンや素敵なホーローの食器

   ダッチオーブンの実演も行われる予定だそう。

こりゃーー楽しみです!

福山方面の方はもちろん、

   こっちら方面の皆さんも

      ドライブがてらいかがでしょう~

\(^o^)/ みんな 行っちゃぉ~行っちゃぉ~\(^o^)/

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 来月は福山イベント♪ | トップページ | ザッカ入荷しました~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日は(も!?(笑))長々とまったりさせていただきありがとうございました(*^^*)無茶なお願いも快く応えてくださり感謝感謝です!お陰さまで取っ手がついて開けやすくなりました(笑)

mieさんの新作バネポーチもほんときれいな紫色だったから、次回作も期待してます(*^^*)

投稿: so-r | 2010年6月 8日 (火) 19時06分

so-rさんへclover
 取っ手つけてリメイク完成ね。
 お役に立てて嬉しいです(*^_^*)
 また遊びに来てくださ~い。
 パープルシリーズも少し続きそうよshine

投稿: *mie* | 2010年6月 8日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月は福山イベント♪ | トップページ | ザッカ入荷しました~ »