« パープルモード*シリーズⅠ* | トップページ | 革ひもアクセポーチのつづき出来た♪ »

2010年6月 9日 (水)

ザッカ入荷しました~

mieです(*^_^*)

ハンドメイドもいいけれど

雑貨と一緒にあると 

オシャレに演出できますよね。

今回入荷してきたものや、

まだ紹介してなかった雑貨もご紹介します。

ディスプレイトランク  W27.5×H21.5×D8㎝

   壁材のような素材で、どっしり重い

   色んな小物を飾ってみてね。

Y21bb

Y21cc   

パリストランク W7×H4.5×D2.2㎝ 

  Y23paristrunk

スクエアドア    W7.2×H16×T0.8㎝

   植木鉢の脇に置いても可愛いですよ。

Y22squaredoor

パリスクリップ  W5×H8×D2.5㎝

    メモやポストカードなどを挟んでね。

Y24parisclip

タイルスタンドとタイル  

Y25tile

ティン缶

   中に同サイズのプラスティックのカバーが入ってるから

   濡れた鉢を入れても大丈夫♪

I1116tin

スケジュールボード

  黒板だから1週間の予定

     メニューなど書き込んでね!

I1115scheduleboard

mieさん、この1、2年ほど前から身体がかゆい

(かゆい事件よくあるから笑わないでください・・・笑)

老人性?かぁ~?

皮膚科に行っても薬を塗って一時的におさまるだけ。

かいて、かいて、あっちこっち悪化して・・・

かゆいので物事に集中できないし・・・

そしたら母が「どくだみ」を干して乾燥させてくれた。

それを煎じて絞って冷蔵庫に冷やして

かゆくなったらペタペタと塗ってます。

気持ちよくて なんだか良さそう~

やっぱり母親って有り難いですね。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« パープルモード*シリーズⅠ* | トップページ | 革ひもアクセポーチのつづき出来た♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パープルモード*シリーズⅠ* | トップページ | 革ひもアクセポーチのつづき出来た♪ »