« バンブー2号と私のアタマ(*_*) | トップページ | ブットレア”ブルーダイヤモンド” »

2010年6月30日 (水)

新着紹介~

mieです(*^_^*)

昨日届いたsaeさんの作品を紹介します♪

麻バッグ

 取っ手が筒に編んであるので

   手に優しいねぇ~

 常時、シャキンと立ってる訳じゃない

   mieさんがヘビ遣いのように立たせた(笑)

   ひょっとして素質ある?

Sae9bag

麻ショルダーバッグ

  こっちの取っ手は立てられず

    ヘビ遣いも上級クラスじゃろね(笑)

Sae8shoulderbag

サブバッグ

 内布カラー違い ブラウンとブラック

 キルト芯を使ってるから

   デジカメにも優しい~

 今日は妙に優しいが出てくるね~(笑)

Sae1011subbag

ゲーム入れにもどうでしょう?

DSとか入るのではなかろうか?と

娘が帰れば測れるけど 今居ません(/_・)/

ご自分で判断お願いします(笑) W15×H17.5㎝ですよ。

ハッキリしてから発表すれば・・・と声がしそうです(ドキッ)

Sae1011bb

バネポーチ (バネ口10㎝)

Sae121314burogu

今日は「貝のボタン」さんの月末オープン最終日

ヤンシーとお邪魔しました。

うちに来られたお客様に「貝のボタン」さんの場所を

自信持って教えられないのは

いつもmieさん助手席だったから(笑)

今日は運転手で行きましたよ。

黒瀬町内だから迷ったって平気ですが

団地って角だらけでしょ

黒瀬ハンドメイドマップで だいたいの場所を把握してね。

行き方は2通りありますが 

中黒瀬小学校方面から行く時は

黄色い十字路が見えたら・・・まず左へ曲がり

次にまた黄色い十字路があるので・・・右に曲がる

そのまま進んでいると右手に看板が見えます。

けっこう~この黄色は目印になりますよ。

お試しあれ~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« バンブー2号と私のアタマ(*_*) | トップページ | ブットレア”ブルーダイヤモンド” »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!!
いつも「静かに(喋らず)エネルギーを消耗しない」ヨッピです(汗
じゃけ、太るんじゃ(泣

お店の場所まで案内くださり、足を向けて寝れません。
感謝感激・・・

マップのタグが上手く貼りつきません(><)
りりーさんはちゃんと貼ってるのに。ナンデジャロ?

投稿: ヨッピ | 2010年6月30日 (水) 21時48分

ヨッピさんへclover
 癒し系ヨッピさんのエコな喋り方を
 見習いたいでーーす(笑)
 何メートル先の人と喋りょーるん?
 ってな大声な私ですが
 痩せません・・・ガック
 
 PCの事はヤンシーにバトンタッチ
 今度説明に行くそうですよ。

投稿: *mie* | 2010年6月30日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンブー2号と私のアタマ(*_*) | トップページ | ブットレア”ブルーダイヤモンド” »