« バーゲン*そしてバスケット♪ | トップページ | クレマチス・ニューラブ »

2010年6月26日 (土)

リネンのベストです♪

mieです(#^.^#)

雨・・・よく降りますね。

 うちの家の下の大きな溝

  ゴーゴー うるさい(∋_∈)

    なんとかしちくれーー ってかんじ・・・

隣の団地は急な坂に並んでて

うちの家も団地の一番下

    溝の合流点が すぐそこだから

     大雨が降ると ずっと水の音・・・

テレビをつけてたら 感じないけど

  今 つけてなくて1人ぼっち

うるさいんだけど これ聞いてると眠くなる。

ヤバ~イ~~眠い  ( ̄~ ̄;)

~☆

さて mieさんの最近作のチョッキベストです♪

  オフホワイトのリネン(麻)100%

  内側はダブルガーゼです。

L1376whitebest

L1376bb

ベスト→チョッキ   ハイネック→とっくり

スカーフ→ネッカチーフ  スリップ→シミーズ

出てくる 出てくる・・・(笑)

お婆ちゃんが使ってなかった?

あ?私も? 小さーーーーい頃ね(笑)

だって スパッツでさえ今はレギンスって言うんでっしょーー

そんなに変わられちゃ オバサンは着いて行けないよね。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« バーゲン*そしてバスケット♪ | トップページ | クレマチス・ニューラブ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

あははは~私もガッツリと「チョッキ」派です(笑)
しかし…とても素敵なベストですねぇ
mieさんらしい作品ですねっlovely
使われいるレースって、お店にありますか?
ものすごく欲しいですheart04

投稿: Meg-ing | 2010年6月26日 (土) 20時16分

チョッキ!!わかりやすい♪
ちなみに、パンツは・・。やめときましょう・・。

投稿: はりこ | 2010年6月26日 (土) 20時57分

今日は急におじゃましてごめんなさい!
それも時間外・・・
コーヒーごちそうさまでしたm(_ _)m
友達がみーさんかわいいって!!
じゃろーって自慢した( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りーふ | 2010年6月26日 (土) 21時57分

ヤンシーさん
忙しいのに時間取らせてすみませんでした。ペコリ
色々厚かましく頼んじゃってすみませんでした。
ほんと、助かりました。ありがとうございました。happy01
mie*さん時間外にもかかわらず楽しいひと時ありがとうございました。confident
ベスト素敵です。shine
お店に有ったレース良いな~~って見てたんですが・・・・
どう使うんだろうと思っていたんですよ。sweat01
さすがですね。good

投稿: りりー | 2010年6月26日 (土) 23時00分

ヤンシーさんへ
肝心な事、忘れてた~~bearing
ハンドメイドマップ、私も載せて貰えて嬉しい~~ありがとございます。
頑張りま~~す。good

投稿: りりー | 2010年6月26日 (土) 23時13分

Meg-ingさんへ
 ありがとうございま~すshine
 若いのに「チョッキ」派なんてシブイ(笑)
 レースあと1mカットが1個ありますよ~
 お取り置きしときましょうかね?
 

投稿: *mie* | 2010年6月26日 (土) 23時43分

はりこさんへ
 それそれ、それがありました(爆)
 それが1番キョーレツでしょうね(爆)
 調子に乗っても 今は使えないわ(笑)

投稿: *mie* | 2010年6月26日 (土) 23時57分

りーふさんへ
 気にせず来てよね~
 お友達、初対面なのに
 色々教えてもらって助かったわ♪
 かわいいなんて嬉し過ぎ(笑)
 みんな疲れきってたけん目の錯覚したんよ(笑)
 ゆっくり休んで疲れとってね~

投稿: *mie* | 2010年6月27日 (日) 00時21分

リリーさんへ
 お疲れさま~
 そして ありがとう~で~す。
 レースコレクターのリリーさんに
 そう言われると嬉しいレース(笑)

投稿: *mie* | 2010年6月27日 (日) 00時28分

りりーさん

どーいたしまして。(^^)
一緒に黒瀬を盛り上げましょうね~( ^ω^ )

ノートパソコンでしたら、今度持ってきてください。
ダイエットさせますよ。

投稿: ヤンシー | 2010年6月27日 (日) 00時32分

チョッキ、かわいい~、レースよいっす~heart04

友はハンガーの事を「えもんかけ」と言っとります。
その娘13歳も「母さん、えもんかけにかけとくよ」と言っとりました。

投稿: chico | 2010年6月27日 (日) 17時01分

chicoさんへ
 「えもんかけ」懐かしいーーー
  その娘さん、大きくなったら
  お母さんを責めるでしょうね(笑)
  こうやって古く懐かしい言葉を
  後生に伝えて行きましょうhappy01

投稿: *mie* | 2010年6月27日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン*そしてバスケット♪ | トップページ | クレマチス・ニューラブ »