« 言霊 | トップページ | ハンドメイド資材入荷しました(^ニ^) »

2010年6月 2日 (水)

最新オーダー:アンティークダイニングベンチ

ヤンシーです。(・∀・)

今回は大阪府A様発送分、最後のダイニングベンチです。

アンティークタッチのダイニングテーブルとセットとなる商品です。

Antique_dining_bench

強度のいる製品なので、パーツをダボで接合していきます。

そして塗装後に角をヤスリで削ってアンティークタッチにするんですけど、

なにせベンチは角が多くて・・・たいぎいっすよ~(;´д`)

でも完成したベンチは、なかなかイイカンジですよ~( ^ω^ )

Antique_dining_bench_2

■アンティークダイニングベンチ W110×D40.5×H85cm

広島ブログcharm←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 言霊 | トップページ | ハンドメイド資材入荷しました(^ニ^) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ひでか~ずです。
アンティークタッチかっこええですね~
パイン材とかナチュラルなの好きなので、車にも何かできんかな~と考えたりします(^^)
外装は落ちたりしたら大変なので、内装で何かアレンジできたらなーとか考えてます。
ノブに木を付けたり、どこか一部にでも飾れたらまた気分かわって良さそうかなーとか。妄想中です(笑)

投稿: ひでか~ず | 2010年6月 4日 (金) 19時25分

パイン材の内装カー、いいですね。(・∀・)
コンソールの1部でもパインで何か出来たらいいな~
ただ、車内気温が相当上がるのでムクの木はひわる可能性がありますね。
あまり大きいモノはむりかもですね~

投稿: ヤンシー | 2010年6月 5日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言霊 | トップページ | ハンドメイド資材入荷しました(^ニ^) »