« 新着*マリンシリーズ*ストール♪ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

2010年6月23日 (水)

森ガール?のバンブーバッグ

mieです(*^_^*)

バンブーバッグがでけました~♪

型は以前に作ったものがベースですが

オフホワイトのリネン100%を初めて使い

すごく気に入ったmieさんでございます。

森ガールなぁ~?

     って勝手に言ってる(笑)

外側にもポケット付けて

     ここに携帯電話を入れれば便利だろーなぁーー

ポケット部分だけ真っ白なコットンレースにしてみたり

バテンレースや花のレースも使った。

縫いながら その場で決まってくから

のろのろペースなんじゃろねぇ

よくある事だけどど 同じ物はもう~作れね~(笑)

実は こっち、後ろ側

L1375bb_2

イニシャルテープを付けたこっち側が前のつもり・・・

L1375whitebamboobag

mieさんには珍しく 内側 色物にしたら

可愛くなった(手前味噌・・・笑)

L1375cc

「同じもんは もう作れね~」って言うと

ヤンシーが

「ちゃんとメモっとけーー」

よくある やりとり(笑)

福山イベントに持って行きまふ

万が一 欲しい人は買いに来てね~(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 新着*マリンシリーズ*ストール♪ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着*マリンシリーズ*ストール♪ | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »