« ザッカ入荷しました~ | トップページ | 第3のチコ現る・・・! »

2010年6月10日 (木)

革ひもアクセポーチのつづき出来た♪

mieです(*^_^*)

先日の新作、革ひもアクセサリーポーチ

アクセサリー部分を残し

放置していたのが出来上がりました(笑)

デザインは色々。

初作は嬉しくも、お買い上げいただき

デジカメがちょうど入りました~と

喜んでいただきました~♪

ありがとうございます\(^o^)/

L1364burogu

今日は、用ありでお昼から呉に行って来た。

帰り、呉の駅裏ゆめタウンに始めて行き

今頃?・・・アハ

そう~~今頃です・・・・・・・笑っ

娘とウロウロして、喉が渇きスタバへ

娘のオススメで

「ダークモカフラペチーノのパウダー多め」で注文

お店の人が

「エキストラパウダー ダークモカフラペチーノ」って

むこうの店員さんにペラペラ伝言

舌噛むよねーーー

     私だったら(笑)

1人じゃ~注文する時

「これ」ってメニュー指差しだもの(笑)

~☆

そんなこんなで今日はハンドメイドできなかったから

明日は やりまする・・・p(´⌒`q)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« ザッカ入荷しました~ | トップページ | 第3のチコ現る・・・! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんこんばんは〜!
超革♡革ひも製品ですね〜
これ、デジカメ入るんですね。
アクセサリーはレースなんですかね?
ほんのりピンクが入って可愛いです。

今日プレスネット見ました。
なんとお二人の写真入りだったので
すぐに分かりました。
やっぱり、知り合いが載るのは見る側も
嬉しいですね。

投稿: maゆ。 | 2010年6月10日 (木) 23時18分

maゆさんへclover
 maゆさん、ありがとう~♪
 
 顔写真めいっぱいお断りしたんですが
 出ちゃってました(笑)
 でも、うちの小さなお店を
 紹介して頂いただけでも感謝してます。
 数名から「見たよ」のメール
 さすがプレスネットさんは東広島市に
 浸透してますよね。

投稿: *mie* | 2010年6月11日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッカ入荷しました~ | トップページ | 第3のチコ現る・・・! »