« 最新オーダー:カウンター下キャビネット | トップページ | リネンのベストです♪ »

2010年6月25日 (金)

バーゲン*そしてバスケット♪

mieです (#^.^#)

今日は姉と娘とソレイユのバーゲン行ってきました~

姉のペイント教室の生徒さんとも

  「会場で会いましょう~」って  約束して

ほんと、ひとつの行事みたいです(笑)

そしたら別の生徒さんには会うし

委託作家さん二人にも会った!

必死で見ながら 

話しもしながら ぐちゃぐちゃです(笑)

やっぱ、、みんなバーゲンが好きよねーーー

~☆

さて可愛いバスケットが入荷しましたよ♪

小さいのと・・・・

Z4motiflacebasketsmall

Z4bb

ちょっと大きいの~

Z5motiflacebasket

Z5bb

ソレイユのガードマンさんがチェーンを外し

「はい開店です」から

帰宅4時前まで

喋って歩いて笑って

お買い得もゲット

喉ガラガラ クタクタです(笑)

でも 気持ちリフレッシュしましたよ~

また明日から頑張ります!

バスケット・・・

「小さいの」「大きいの」だけでしたが(笑)

明日は営業日・・・見に来てね\(^o^)/

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 最新オーダー:カウンター下キャビネット | トップページ | リネンのベストです♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター下キャビネット | トップページ | リネンのベストです♪ »