« 多肉の花:何の花? | トップページ | バッグ完成&大草原の小さな家 »

2010年6月19日 (土)

パープルシリーズⅢ*bag*

mieです(*^_^*)

ちょっと前からブームだったパープルシリーズ

パープルリネンのバッグが出来ました。

晴れたのでやっと撮影したけど、

この色・・・何色?って感じ(笑)

画像処理中、カラーバランスいじればいじるほど

おかしくなってくるので止めました(泣)

L1373papurplebag

結構~大きめで、たっぷり入りますよ。

イベントまで せっせせっせです(*^_^*)

L1373bb

L1373cc

~☆

mieさん、このごろ何故か気持ち下がり気味で

こう見えて下がると 

ぐーーーーっと 下がるんですよ。

昨日なんて ひどかったな

眉間のシワが深くなってた ハハッ

毎日、元気な人だと思われがち

人前だと話しの「間」が苦手で喋るから

沈んでても・・・気づかれない(笑)

今日はお店のオープン日、

色んな方とお話してたら

飛んじゃいました~(笑)

こういう事なのね

沈んでるのがバカみたい~って

よーーーし がんばろ (●^o^●)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 多肉の花:何の花? | トップページ | バッグ完成&大草原の小さな家 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉の花:何の花? | トップページ | バッグ完成&大草原の小さな家 »