« Kやんのちくちく箱 | トップページ | 新着*ジレ&シソの葉 »

2010年7月 7日 (水)

新着&レスキューヤンシー

mieです(*^_^*)

saeさんから納品がありました。

saeさん、この所、頑張ってますよ~

なのに画像の色悪くてでゴメンなさいm(__)m

とりあえず紹介させてね~♪

リネンコロンバッグ(バテンレース)

   &布合わせ大バッグ

saeさんの布合わせバッグは小さいタイプや大きいタイプ

すっかり定番になりましたね♪

Burogusae2021bag

Sae2021bb

布合わせミニバッグやポーチ色々です。

 ポーチの薄紫な色がわかるかな?

 チェックもパープル系です。

Burogusae2010_07_07

Burogusaebb2010_07_07

Burogusae192010_07_07

皆さん是非 実物を見に来てね~

~☆

ちょうちょ救助ーーー

Burogu2010_07_07butterfly_2 

うちの洗濯干し場は透明な屋根

ここに ちょうちょや トンボやら色んな子達が

ひっかかって バタバタ 

どうしても空に向かって飛ぼうとするんですね。

放っておいたら息絶えるまで・・・(∋_∈)

始めは それがわからなかったんですよ~

今は・・・

「ヤンシーちょうちょよ~」って呼ぶと

棒を持ってレスキューヤンシー出動

ゆっくり棒に留まるまで待ち 外に出してやります。

慣れたもんです(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« Kやんのちくちく箱 | トップページ | 新着*ジレ&シソの葉 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、ヤンシーさんはマルチで、しかも やさすぃですねぇ(あっぱれ)
ちなみに。。。私の主人は海の男で、レスキューの資格も持ってます。
んがぁ!!
二人乗りのジェットスキーでわざとひっくり返り。。。何度も死ぬ想いをさせられました(怒)
レスキュー魂は、妻には無いのか。。。
まっ、私もどちらかというと海の女(あまさんじゃないよ)で泳ぎには自身がありますから(*^。^*)ウキキ。。。
あぁ~~ 泳ぎたい~~ 海外でっ。。。(海外なら水着OK...地元じゃNG)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年7月 8日 (木) 08時38分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 師匠の水着姿「ジャペーーン」でも是非やって下さいよ(笑)
 頼もしい旦那さんですね~
 師匠が泳ぎが達者だから訓練と間違えた?・・笑。
 私は泳ぎは苦手、浮き輪必須(*_*)
 若い頃「チチヤスハイパーク」
 今、チューピー?の波のプールで
 そばに居た全く知らない男の人にしがみついた事があります(笑)
 溺れる!って本気で思いましたもん(笑)
 今の私が しがみついたらたぶん見捨てられてたでしょう(笑) 

投稿: *mie* | 2010年7月 8日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kやんのちくちく箱 | トップページ | 新着*ジレ&シソの葉 »