« グリグリグリーーンなバッグたち♪ | トップページ | 新着&レスキューヤンシー »

2010年7月 6日 (火)

Kやんのちくちく箱

ヤンシーです。(・∀・)

今日も大変蒸し暑うございましたね~(;;;´Д`)ゝ

お陰で、ビールの美味しいこと!勢いで2本飲んじゃいました~(^^ゞ

さて、今日は、ペイント教室のKやんのソーイングボックスの紹介です。

K_yan_1

ずいぶん前に作って(多分1年以上前)納品したんですが、ようやく絵が完成して、

ウチに帰ってきました。全面ペイントの大作です。

K_yan_2

ペイントしやすいように、いつも引出やフタは組み立てずに渡しています。

ペイントが完成すると、ウチに戻って来て、最後の組み立てをして

また渡します。

K_yan_3

小さくて面倒くさいので、こういうのは苦手ですが、ねーやんからの

仕事なので我慢して作っています。(^_^;

K_yan_4

しかしKやん、つまみを塗り忘れちょるぞ~( 」´0`)」

K_yan_5

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« グリグリグリーーンなバッグたち♪ | トップページ | 新着&レスキューヤンシー »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリグリグリーーンなバッグたち♪ | トップページ | 新着&レスキューヤンシー »