最新オーダー:L型カウンター
ヤンシーです。(・∀・)
昨日の後半戦、高屋のKNさま宅への納品。
商品は、以前お作りしたカウンター下キャビネットの横からL字型に
カウンターを延長するというもの。収納する物も決まっています。
1.8Lペットボトルのケース、お米、ホットプレート、ストーブ。
重いものばかりなので、キャスター付きボックスで収納、移動を
楽にすることにしました。アイアンハンドルの付いている部分が
そうで、ワゴンのように移動できます。
そして新構造、天板をワンタッチで取り外せます。
天板を外して、コーナーのデッドスペースにストーブを収納。
無駄なくスペースを生かせます。
しかし、以前製作したカウンターは、色がアメ色になっていて
違いが一目瞭然ですね。色が馴染むのに、しばらくかかりそうです。(^_^;
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
KN様の手作りパン
パン話題となれば、ここからmieさんの出番ですね(笑)
ヤンシーのカウンター設置後
KN様の手作りパンとアイスティーをご馳走になりました♪
見ただけでも美味しさが伝わると思いますが
レーズン&アップル フワフワのパンでした♪
プロのパン屋さん並の美味しさ
しかもお持ち帰りまで ウフ♪
なんだか納品の度にご馳走になってる私達です(ΘΘ)ρ
KNさん ありがとうございました。
| 固定リンク
「Furniture」カテゴリの記事
- ラックの運搬とカープバス(2024.06.20)
- パン屋さんのラック SNSより(2024.05.29)
- グーグルに写り込んでいたラック(2024.04.16)
- 色間違いしたキャビネット(2024.02.02)
- スライド式のテレビ台(2024.01.17)











コメント