« マチ付バッグ&高屋方面へ | トップページ | 出店者紹介~好楽(こうらく) »

2010年7月31日 (土)

最新オーダー:L型カウンター

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の後半戦、高屋のKNさま宅への納品。

L_counter_kn_2 

商品は、以前お作りしたカウンター下キャビネットの横からL字型に

カウンターを延長するというもの。収納する物も決まっています。

1.8Lペットボトルのケース、お米、ホットプレート、ストーブ。

重いものばかりなので、キャスター付きボックスで収納、移動を

楽にすることにしました。アイアンハンドルの付いている部分が

そうで、ワゴンのように移動できます。

そして新構造、天板をワンタッチで取り外せます。

天板を外して、コーナーのデッドスペースにストーブを収納。

無駄なくスペースを生かせます。

しかし、以前製作したカウンターは、色がアメ色になっていて

違いが一目瞭然ですね。色が馴染むのに、しばらくかかりそうです。(^_^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

KN様の手作りパン

パン話題となれば、ここからmieさんの出番ですね(笑)

ヤンシーのカウンター設置後

KN様の手作りパンとアイスティーをご馳走になりました♪

見ただけでも美味しさが伝わると思いますが

レーズン&アップル フワフワのパンでした♪

プロのパン屋さん並の美味しさ

しかもお持ち帰りまで ウフ♪

Pan_kn

なんだか納品の度にご馳走になってる私達です(ΘΘ)ρ

KNさん ありがとうございました。

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« マチ付バッグ&高屋方面へ | トップページ | 出店者紹介~好楽(こうらく) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチ付バッグ&高屋方面へ | トップページ | 出店者紹介~好楽(こうらく) »