« プレゼント♪キーケース&カステラ | トップページ | カリガネソウ バリエガータ »

2010年7月16日 (金)

アクセス解析の謎?

ヤンシーです。(・∀・)

もう、一気に蒸し暑くなりましたね~(;;;´Д`)ゝ

しかし豪雨がとりあえず収束して、良かったです。

今日のネタは、以前から不思議だったアクセス解析結果について。

ウチがお世話になっているココログでは、いろいろなアクセス解析を

表示出来るのですが、その中でもおもしろいのがアクセス地域。

何県の人がウチのブログを見てくれているのか、というものです。

その、過去1ヶ月分のデータを発表します!

久々の、ドラムろぉ~~~る!(」´0`)」 タラララララララ~どん!

Access_area_2

1位:広島県 当然ですね。地元の方に沢山ご覧頂くのは、望むところです。

2位:東京都 これも当然ですね。人口が多いんで、アクセスも多くなります。

3位:長野県!? これなんです。不思議な現象。

人口の多い大阪府や、隣県の岡山、山口を押さえての3位。

大体いつも3~4位です。

なぜか長野の方に比較的多く訪問していただいているんです。

不思議です~┐('~`;)┌

あと、プチ不思議が神奈川県。ウチは、なぜが神奈川県のお客様が多いんです。

横浜、湘南、茅ヶ崎。おお~桑っちょの地元ぢゃあ!\(◎o◎)/

なぜかテンション上がるでしょ~?!ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ

今日も長野、神奈川の方がブログを見てくれますよーに!( ^ω^ )

【業務連絡】
サイドバーにも記載してますが、ちゅぅぅりっぷ師匠のPCネットワーク機器に
障害が発生していて、師匠はネットに接続できない状況です。
師匠本人はお元気ですが、ブログの更新が滞ります。師匠にご用の方は
リトルパインまで

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« プレゼント♪キーケース&カステラ | トップページ | カリガネソウ バリエガータ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさん、*mie*さん。。。暖かい ご配慮本当にありがとうございましたm(__)m
私みたいな者のために、サイドバーまで使って頂いて。。。感謝感謝です
やっとやっとネットが復活して只今 グアムからご帰還された小野田さん状態です(お若い方には解って頂けないかも)。。。(^_^;)
ブログアップしてご挨拶をと、思ったんですんがぁ。。。
とにかくブログを覗きたい一心で。。。
今日は、とりあえずお礼だけ言わせて下さいね~~

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年7月17日 (土) 21時47分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 確か最初に出てこられたのが「横井さん」で
 後からが「小野田さん」だっかな?
 私にはわかるんだなぁ(笑)
 
 お帰りなさ~い♪ですね。
また楽しく覗かせていただきましゅ♪

投稿: *mie* | 2010年7月17日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪キーケース&カステラ | トップページ | カリガネソウ バリエガータ »