« 新着&レスキューヤンシー | トップページ | イベント明日から&通帳ポーチ »

2010年7月 8日 (木)

新着*ジレ&シソの葉

mieです(*^_^*)

chicoさんから納品がありましたので紹介しま~す。

ジレ2種&コースターです。

始めのはパイナップル編みのジレ。

「私パイナポー編みが大好きなんです」って

いつもchicoさん笑かします(*^_^*)

色はオフホワイト

Chico137zire

Chico137bb

お尻も隠れて体型隠しできますよ(笑)

Chico137cc_2

花模様の こちらもジレ

どちらも合わせてる洋服に袖がないから

ピンとこないかも?ですが

ベスト(ジレ)を合わせたらオシャレ度が増しますね~

Chico138flowerzire

Chico138bb

麻のコースター お花付とチロリアンテープ付。

Chico140coaster

是非 実物を見て欲しいです(*^_^*)♪

~☆

今夜は簡単寿司にしました。

エビやカニほぐしを貰ったからーー(ラッキー)

寿司の具は面倒なので

シソの葉と煎り胡麻と、合わせ酢だけ(笑)の寿司飯。

画像では見えないけどね。

シソは我が家に植えてありま~す(*^_^*)

Burogu2010_07_07susi

シソは夏には大活躍します!

シソと焼いた鮭ほぐしでも あっさり寿司、美味しいですよ。

それから シソちりめん焼きめしとか!

★なんか、Tulip lifeさんの

 今夜の酒のあてコーナーみたいになっちゃいましたね(笑)

 いやいや私は真似出来ません。

 他のメニューもあるけど食べる前の画像やら忙しいわ~

 単品で精一杯です(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 新着&レスキューヤンシー | トップページ | イベント明日から&通帳ポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんこんばんは!
お寿司お店のみたいで美味しそう!
私もしその葉大好きです。
実家に植えてあるので毎週もらってます。
今日もしその葉使いました。
やっぱり、お店で買うのよりおいしいです。

投稿: maゆ。 | 2010年7月 9日 (金) 19時32分

maゆさんへclover
 maゆさんは野菜中心の色んな料理するもんね~
 シソ色々使えるよね。
 今回のシソの葉はヤンシーの初植え
 初生りだったよ~
 実家に沢山あるから、ほとんどは貰うんだけど。
 なんだか貰い物ばっかり(笑)

投稿: *mie* | 2010年7月 9日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着&レスキューヤンシー | トップページ | イベント明日から&通帳ポーチ »