« イベント明日から&通帳ポーチ | トップページ | おそとin福山終了~ »

2010年7月10日 (土)

明日イベント参加します&新着

mieです(*^_^*)

 明日11日 リトルパイン参加します♪

 皆さんのお越しをお待ちしております♪

Osoto_in_fukuyama

Tulip lifeさんの報告によると めっちゃ楽しかったようですよ。

パンケーキもご馳走になれるとか(そこか~い・・・笑)

今日の様子↓Tulip lifeさんのブログチェック!!!

  http://tuliptomoe.blog25.fc2.com/

すごく楽しみになってきましたぞ!

~さて 新着の紹介です。

リボンレースのフラップバッグ   作者:Canary

  大きめで、両サイドのポケットが便利♪

Canary3bag

Canary3bb

バテンレースのワンハンドルバッグ  作者:Canary

  ブラウンのチェックですよ。

Canary4onehandlebag

Canary4bb

Aライン フレアキャミワンピ   作者:Canary

   前後着用OK。

Canary5bb

 ■フラワーモチーフヘアーバンド  作者;かいち☆

  おとなしい素敵な色合い♪

  

Kaichi12hairband

Kaichi12bb

お花モチーフシュシュ  作者;かいち☆

Kaichi14hairgum

本革ブレス   作者;かいち☆

  革の部分の英字が見えにくいかな?

Kaichi13bracelet

バケツバッグ 2種  作者;kokohana/lave

  底が まぁるいバッグです。

  お値段 1300エンは安い!

  奥さん・・・早い者勝ちですよ(笑)

Kokohana3baketubag

Kokohana2bakethubag

ペチパンツ   作者:shell

 どんな服にも合わせられる 

 白のペチパンです♪

Shell9petitpants

フレアパンツ   作者:shell

Shell10flarepants

ダンガリーのワンピース   作者:shell

Shell11onepiece

Shell11bb

今日は、明日の準備で頭がいっぱい(∋_∈)

間際の作品紹介は めっちゃ辛い

気のきいた作品コメントが出来ません(笑)

明日、福山イベントに持って行きますので

実物を見に来て下さいね~♪

ヤンシーは明日展示する家具を製作中~

でしょーーーー

ギリでしょーーー (笑)

いつも気を もまされるmieさん。

でもね、偶然にもね・・・

イベント会場となる小畠さんの近くの方からの

オーダーを頂いてて 今回納品を兼ねて展示させてもらうんです。

カウンター下キャビネットですよ。

昨日くらいまで他の家具が作業場にあったから

発送後、ヤンシーフルパワー

忙しい事は、有り難い事ですよね(感謝)

実物のヤンシー家具を見てみたいなぁ~って思われる方は

是非 おそとショップにいらして下さい♪

さーーーーー私も準備これから

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« イベント明日から&通帳ポーチ | トップページ | おそとin福山終了~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント明日から&通帳ポーチ | トップページ | おそとin福山終了~ »