« 通帳ポーチと私の恋人♪ | トップページ | Kやんのちくちく箱 »

2010年7月 5日 (月)

グリグリグリーーンなバッグたち♪

mieです(*^_^*)

かいち☆さんとshellさんから納品がありました。

どちらも綺麗な綺麗なグリーンのバッグです♪

二人で「グリーンにしよう~やぁ~」

って相談したのかな?

みたいなタイミング(笑)

さわやかグリーンのマルシェバッグ   作者;かいち☆

  レースとコサージュが甘すぎず可愛いです。

Kaichi11greenbag_2

コサージュの色合わせがいいでしょーー

Kaichi11cc

Kaichi11bb

ジュートのバッグ    作者;shell

 シンプルな形ですがクロスステッチしてあります♪

 見えるかな~

 バッグ口は巾着 使い勝手のいい大きさです。

Shell6jutebag

Shell6bb

Shell6cc

そして これ・・・・・ミニミニなピンクッション

小さいのに刺繍してあるーーー

Shell78bb

more-grain やっすんさんのチビトランクに入れたら

可愛い~んだけどーーー

飾ってるだけでもいいね~

明日は営業日 見に来てね~(^.-)☆

Shell78pincushion

朝、草刈りしたら汗だくで・・・

  シャワー浴びたら

    気持ちぃーーーくなって

      うとうとしてた。

そしたら姉がやって来た!

うと・・・ってくらいは以外と目覚めがいいもんで

いきなりな激しい会話にも乗れた(笑)

いつもの様に、喋った喋ったーーー喋りまくった~~

「今日の晩ご飯何にするん?」

ってな時間まで喋りつづけたとさ(笑)

なので今日のmie作品はゼロです(汗)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 通帳ポーチと私の恋人♪ | トップページ | Kやんのちくちく箱 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
またまたお邪魔してますhappy01
みなさん 素敵な作家さんですねっheart04
バック可愛い~heart04
実は・・・今度のおそとSHOPの場所 主人の実家の近く!!

素敵がいっぱいheart04ですね。

投稿: ponta | 2010年7月 6日 (火) 17時48分

pontaさんへclover
 ありがとうございますnote
 そうなんですか~
 すごい嬉しい偶然ですね。
 当日、ご主人のお里帰りでもあれば
 是非遊びに来て下さ~いheart04

投稿: *mie* | 2010年7月 7日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ポーチと私の恋人♪ | トップページ | Kやんのちくちく箱 »