« カリガネソウ バリエガータ | トップページ | お客様の画像紹介 »

2010年7月18日 (日)

モン*シュシュさんへ

mieです(*^_^*)

おーーーー

いい天気ーーーーー!

行って来ましたよ~

モン*シュシュさんで行われたコモノさん主催のイベントへ

リトルパインへ委託をお願いしてる amiamiのsaeさん、

batacoさん、more-grainさんが参加!

忙しいヤンシーに連れてって・・・と言うのも

遠慮ありで悩んでましたが

ツイッターでchiko~wakachikoさんが

「車がないから誰か連れてって」とつぶやいていたようで・・・

それで、モン*シュシュ行き決定~

chikoさんを拾って誘って行ってきました(笑)

Monchouchou_1

緑いっぱいの中、素敵なお店が並んでました♪

Monchouchou_2

Monchouchou_3 

■コモノさん

Komono

■more-grainさん

 今日はご主人のパピさんもご一緒でしたよ(*^_^*)  

More_grain

■m.bataco&*ami*ami*さん

Bata_ami

■zakka koppeさん

Koppe

■ぼんえるふ さん

■モン*シュシュさん店内

Monchouchou_4

2時間 待って、やっと食べれたランチ!

幸せ~♪

Monchouchou_5

Monchouchou_6

全店ご紹介は出来てませんが・・・

ランチの待ち時間 お腹はグーグーいってたけど

それはそれは楽しく過ごせました。

そりゃ~定期的に会いたくなる

more-grainのやっすんさんは居るし♪

saeさんやbatacoさんと、うちの店以外で会うと

なんだかすごく嬉しい感じ♪

  batacoさん一緒にWC付き合ってくれてありがとう(笑)

コモノさんは初めてお会いしたのですが

chikoさんのおかげで 気さくにお話出来たわ。

  コモノさん、帰る間際まで 

  がまぐちのデザイン悩んでスミマセンでした(笑)

~☆

そして近所のhug89さんのイベントへ

モン*シュシュさんでもお会いしたivoryさんと一緒にされていました。

Hug1

Hug2

白鳥座のトラムさんもいらっしゃってて

初めてお話も出来たり

momoirogardenのmocoさんにも会えました♪

他にも○○さんよ・・・と教えてもらったけど

mieさん、片っ端から忘れる(/_・)/

10メートル歩いたら忘れてる(笑)

今日はお買い物と色んな方に出会えた楽しい一日でした♪

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« カリガネソウ バリエガータ | トップページ | お客様の画像紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさん、mieさん、昨日はホントにホントにありがとうございました!!
まさか拾って・・・誘ってもらえるなんか思わず 電話があった時は めちゃ嬉しかったです。
お陰で 母も子も存分に楽しませてもらいました。
帰りはバタバタしちゃったけど、またゆっくりランチでもしましょう♪♪
hugさん 行きたかったぁ~~~。
あの後 旦那が「もう家帰るで~~」と
強制的に直帰させられました。
またどっか行きましょうね~~。

投稿: wakachiko | 2010年7月19日 (月) 06時43分

chikoさんったらダンナ様来られてるのに
私達に遠慮してたのね~(O_o)
ランチ早食いになっちゃったね(笑)
またどっか一緒に行きましょう~
オバさん、オジさんを遊んでや~(笑)

投稿: *mie* | 2010年7月19日 (月) 11時56分

昨日は思いがけずのサプライズ登場♪
ビックリだったけれど、嬉しかったデス♪
ありがとうございました♪

本当いつもはshopでお会いし、お話させて頂くので、
この度の私の売り子姿はmieさん初!だったですよね♪
何だか不思議な気分ですが、とっても仲良しご夫婦の登場により、緊張もほぐれましたヨ♪
近々また伺わせて下さいね♪

投稿: *sae* | 2010年7月19日 (月) 17時12分

思いがけずバッタリでびっくり!!

いつも仲良く夫婦ご一緒でいいですね~。
うちは都合のいい時だけしか一緒に行動しませんのよー(笑)

投稿: moco | 2010年7月19日 (月) 18時12分

*sae*さまcloversun
 暑い中お疲れさまでした~sun
 saeさんの売り子姿、貫禄あったよ(笑)
 サプライズ成功だったみたいで
 やった甲斐があったなぁ~smile
 でもsae&batacoにたどり着くまで
 長かったでしょ~(笑)

投稿: *mie* | 2010年7月19日 (月) 19時41分

mocoさまbud
 いつも、ご一緒は・・・
 私が方向音痴&運転苦手なため
 1人で行けないからですよcoldsweats01
 来世はビューンと何処へでも行ける人になりたい!
 rvcardashdashdash
 あ・・・それからmocoダンさんを
 正面から見てみたい!

投稿: *mie* | 2010年7月19日 (月) 19時49分

なんで私だけ到着せんかったんじゃろぉ
くやしー
ランチを待ってる おなかすかせたヤンシーさんの顔が忘れられません(笑

投稿: やっすん | 2010年7月19日 (月) 22時51分

やっすんさまclover
 ほんとほんと(笑)
 ゼンマイ仕掛けみたいに
 だんだん動作しなくなってた。
 
 hug89さんに着けんかったんよね~
 私だったら行けてないけど(笑)
 私と一緒にするなって?

投稿: *mie* | 2010年7月19日 (月) 23時48分

イベントに来てくださって ありがとうございました~。 wakachikoちゃんやbatacoさんのおかげで
気さくに話しかけて頂けて 本当うれしいです~~♪

 しかも ガマグチポシェトありがとうございました!! 何かあればすぐご連絡くださいね♪
 また次すぐに会えますね~~♪ 楽しみにしています!! どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: コモノ | 2010年7月21日 (水) 05時09分

コモノさんへ♪
 こちらこそで~す(*^_^*)
 初対面なのに気さくに話してもらって
 嬉しかったですよ~内気なもんで(ウソウソな声~笑)
 私のツボばかり並んでたので迷いました♪
 また会えるの楽しみにしていま~す(^o^)/

投稿: *mie* | 2010年7月21日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリガネソウ バリエガータ | トップページ | お客様の画像紹介 »