« 福山ツアーその2~納品&グルメ編~ | トップページ | プレゼント♪キーケース&カステラ »

2010年7月14日 (水)

先週のオーダー:ウォールキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今日の雨、ひどかったですね~県内全域で大雨警報!

各地で災害や交通渋滞が起こったみたいです。

ウチの家の前の池もつゆだくに。こんなに水位が上がったの初めてみるかも。

さて、今日は先週のおそとSHOPの前に作ったオーダーを紹介します。

北海道のEさまご注文、カントリー調のキャビネットです。

ほんと最近カントリー調が増えてきました。

リトルパインのナチュラル家具 ウォールキャビネット

カウンター下に設置するキャビネットですが、使う場所を変えるかもしれないと

いうことで、普通のウォールキャビネットのように作りました。

扉にはミッキー&赤チェックでノブはハート!かわいい系です。

しかし機能もしっかりしてますよ!中央には可動棚、右サイドには

水槽用スライド棚が付いています。

ちょっと懐かしい感じさえする、カントリー調のキャビネットでした~( ^ω^ )

リトルパインのナチュラル家具 ウォールキャビネット

■ウォールキャビネット W160×D30×H74.5cm

【業務連絡】
サイドバーにも記載してますが、ちゅぅぅりっぷ師匠のPCネットワーク機器に
障害が発生していて、師匠はネットに接続できない状況です。
師匠本人はお元気ですが、ブログの更新が滞ります。師匠にご用の方は
リトルパインまで

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 福山ツアーその2~納品&グルメ編~ | トップページ | プレゼント♪キーケース&カステラ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山ツアーその2~納品&グルメ編~ | トップページ | プレゼント♪キーケース&カステラ »