« お知らせ&ぬか漬け(笑) | トップページ | 最新オーダー:トライポッドラック »

2010年7月26日 (月)

フリンジバネポーチ?

みーです(*^_^*)

今日は みーと覚えていただくために あえて(笑)

まだ私の事をミエと思ってる方が

大勢 いらっさる (* ̄◇)=3

ま、いいか?(笑)

~(・-・)

それにしても今日、「暑い」と100回くらい言いました(笑)

ヤンシーが

「暑い暑いって言うな~」 って言うもんですから

101回目から 「あつ」 と言いかけては、、、飲み込みました。

   暑い~~~っ 

     あっつ    あっちぃ~~

言うちゃったぁ~  ε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

~(ΘΘ)そんな中 ハンドメイド♪

何を作るか

   悩んだ時は

      定番を

そう~

何を作るか 悩んでるばかりで時間は過ぎる(汗)

んで、フリンジのバネポーチ♪

このフリンジ、昔っから飽きるほどの私の定番(笑)

初心に戻りました(大げさ)

フリンジってのは私流の呼び方なので

こういうものがフリンジなのかも疑問です(笑)

L1385banepoachfringe

L1385bb 

リネン100%だから いい感じにほつれました。

少しの間 糸クズが出ますが時機に落ちつきますヨ。

この調子で フリンジシリーズやろうかなぁ?

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

8/20 黒瀬文化センターでイベントやりま~す♪

夏休み お子様のお相手も大変ですよね~

ここへ来れば お子様もママも一緒に楽しめます♪

お子様向けDVDコーナーやワークショップ

(その他あります♪)

ママのお買い物もゆっくり楽しめますね。

フードコートもありますので涼しく楽しく遊んでってね~

カレンダーに「ママチャイ」って書いとこね~

ママチャイへの参加お申し込みは>リトルパインまで。

ママチャイ ハンドメイドモール

|

« お知らせ&ぬか漬け(笑) | トップページ | 最新オーダー:トライポッドラック »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ&ぬか漬け(笑) | トップページ | 最新オーダー:トライポッドラック »