« 最新オーダー:分別ダストカウンター | トップページ | グリグリグリーーンなバッグたち♪ »

2010年7月 4日 (日)

通帳ポーチと私の恋人♪

mieです(*^_^*)

なかなか今日は良いお天気でした。

布の水通しをせっせとしたけれど

干す場所がなくなり重ねたり吊したり (`ヘ・)

もすこし 考えてやりましょう(自分へ・・・笑)

今日のmieの針仕事

   定番なので驚きはないですけど通帳ポーチです。

   パープルシリーズ

   前回のパープルシリーズ嫁入りしちゃったので

   あわてて作りました。

L1382bankpoach

シンプルですが後ろ姿こんな感じ。

珍しく2個進行~ 

たったの2個進行~? って言わんのっ! (^ε^)

アバウトmieさん

実は後ろの帯状チェックの幅が違います(笑)

これも世界に1つってことで・・・何か?

L1382bb

はい!

私の恋人 紹介しま~~す\(^。^;

  お口の恋人です (^○^)

ちなみに うちの姉もガーナ派。

だから遊びに行ったら

「ガーナ食べる?」

ですもん(笑)

Burogu2010_07_04chocolate

だいたい夏場のチョコレートは減るのですが

まだ減らない・・・

これを冷蔵庫に2枚は入ってないと

安心でけません。

ビッグハウスで買うと2枚で割安になります。

  ビッグハウスに行けず

   他で買う時 すごく悔しいーーー

ガーナの年間消費量に すごく貢献してる姉妹です。

しょーもない話題ですみません。

~さて 近くなって来た来た!

↓7/10,11 福山のイベントに参加します。

リトルパインは 11日のみ参加です。

オーダー家具の宣伝とバッグや小物、洋服

新作を中心に持って行く予定(*^_^*)

イベント用にと・・・ブログ紹介はしてますが

少し新作は隠して貯めてあります(お楽しみに)

近い方も遠い方も 土、日なので

ドライブがてらお出かけはいかがでしょう♪

すごく楽しい参加者メンバーさんばかりですので

その場の空気だけで元気 あげられます(*^_^*)

元気 欲しい方も是非来てくださいね。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 最新オーダー:分別ダストカウンター | トップページ | グリグリグリーーンなバッグたち♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

わー☆私も板チョコは絶対ロッテのガーナ派です♪
あのコクと甘さがたまりませんもん。
子供の頃のガーナはもう少し小さいサイズだった気が・・・。
これで歳がバレルかなあsweat01
あっ、とっくにバレてますね。。。coldsweats01

投稿: moco | 2010年7月 4日 (日) 21時14分

こんばんは♪
私もガーナheart04大好きheart04

突然のコメントすみませんcoldsweats01
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

投稿: ponta | 2010年7月 4日 (日) 22時58分

mocoさんへclover
 調べたら大きいサイズと小きいサイズが
 あったみたいよ(思わず検索・・笑)
 歳がわかるね~~きっと(笑)
 冷蔵庫で冷やして少しして食べると美味しい~ 
 柔らかくなり過ぎても冷た過ぎてもいけない(笑)

投稿: *mie* | 2010年7月 5日 (月) 00時03分

pontaさんへclover
 コメありがとうございま~す♪
 ガーナ美味しいですよね~
 heart04マークがいっぱい入ってるもん(笑)
 大好きなの伝わります(笑)
 また、ちょくちょく来て下さいね~

投稿: *mie* | 2010年7月 5日 (月) 00時18分

イベント☆マジ楽しみにしてます(*^。^*)
なんか。。。参加の気分じゃなくて、遊びに行く気分なんですよぉ。。。
レイアウトなんて、じぇんじぇん考えてない(汗)

ガーナ?。。。おいしいけど。。。
私は、LOOK派でした(^o^)/
何味かを心で決めて、目をつむって取っておまじないをしながら楽しく食べてましたよ♪ なつかしいなぁ♪
けど。。。今じゃ、あのフルーツ味はちょっと苦手かも(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年7月 5日 (月) 10時17分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 LOOKのフルーツ味ね~
 あれが発売された時、
 衝撃でしたよ(笑)
 子供の心をくすぐりました(笑)
 ぷっ 師匠らしい食べ方(笑)
 
 イベント大変な事になりそうね~
 今からスタミナつけとこーーっとdashdashdash 

投稿: *mie* | 2010年7月 5日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:分別ダストカウンター | トップページ | グリグリグリーーンなバッグたち♪ »