« ママチャイハンドメイドモール 出店者さま発表♪その1 | トップページ | 最新オーダー:L型カウンター »

2010年7月30日 (金)

マチ付バッグ&高屋方面へ

mieです(*^_^*)

打った こけた 忘れた、、、は

日常的な私ですが

「こげた!」

久々にやった ( ̄Д ̄;;

鍋の底 真っ黒け

ナス真っ黒け

がっくし

~ ( ̄Д ̄;;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 出来たバッグです。

マチがあります。

キーがぶら下がってるように見えるけど

キーじゃない

キーのモチーフレースです♪

L1387matibag

秋を意識して

麻100%のブラウンにしたけど 

これからが 夏本番でしたわ。

私は ブラウン大好きだから

夏でも持つし 冬にも持つ

・・・なら 改めて言う事なかったか(笑)

L1387bb

今日、高屋方面へヤンシーと納品に行きました。

それで アリトイチゴさんへ・・・

私だけまだ行った事がなかったので

ちょっくら寄ってきました。

レトロな雰囲気いっぱいの素敵なショップさんです♪

昔懐かしいものの中にハンドメイド作品が並んでましたよ~

つい「暑いね、話題」ばかりしてましたが・・・ 笑。

あぁ。。。もっと居たかったなぁ~

今日納品のK様の画像は また後日UPしますね。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

ママチャイへの参加お申し込みは>リトルパインまで。

Mamachi_flyer

|

« ママチャイハンドメイドモール 出店者さま発表♪その1 | トップページ | 最新オーダー:L型カウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日はお忙しい中、寄ってくださりありがとうございました。お会いできて、と^^っても、嬉しかったです。

そう、気になってました~。持ってらっしゃったバッグがとても素敵で。。。♪*mie* さん作だったのでしょうか。。こちらの↑写真↑のバックもとても素敵です(*^^*)

20日は、参加できなくて残念ですが、顔出しますよお~!!!暑いけど頑張ってくださいね!応援してます~~♪

投稿: Rうさぎ | 2010年7月30日 (金) 21時05分

Rうさぎさんへclover
 今日は初アリイチ(笑)
 楽しかったで~すnote
 それから おやつまで頂いちゃって
 ありがとうございました。
 気持ち焦ってたんですが楽しんでました私(笑)
 お二人の暖かいお出迎えがいいんでしょうね♪
 20日お待ちしておりまっすshine

投稿: *mie* | 2010年7月30日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイハンドメイドモール 出店者さま発表♪その1 | トップページ | 最新オーダー:L型カウンター »