« 新着*ジレ&シソの葉 | トップページ | 明日イベント参加します&新着 »

2010年7月 9日 (金)

イベント明日から&通帳ポーチ

mieです(*^_^*)

Roperoのおそとショップin福山

明日からです♪ 

リトルパインは11日のみ参加よ~

   「おそと」って言うから外なの?

    なんて聞かれる事もありますが

        いえいえ室内なのでご安心を~

    皆さん是非遊びに来て下さいね\(^。^;

ちゃんと期日前投票 行ってきました(*^_^*)

~☆

ギリだけど出来ました(笑)

■通帳ポーチ(トライプ)

L1384bankpoach

L1384bb

■革ひもアクセサリーポーチ

L1364dbb

mieさん、今日は こんだけでしたが(笑)

かいち☆さん、canaryさん、shellさんから

今日納品がありました。

が・・・撮影する暇がなかった(汗)

なので明日撮影して紹介しますね~\(^o^)/ 

~☆

オレンジのヨーグルトゼリー

昨夜作って寝て待ちました(笑)

ハハハ・・・

なんだかオレンジてんこ盛りで

ゼリーだか?よくわからないです(笑)

Burogu2010_07_09yogurtje

簡単なので作ってみて~

材料

オレンジ2個 プレーンヨーグルト 1と2分の1カップ

A:粉ゼラチン1袋(5g) 熱湯4分の1カップ

★砂糖:大5 ラム酒:小さじ1(お好みで)

作り方

①オレンジの皮をむく

②Aを合わせ混ぜる

③ボウルにヨーグルト、砂糖、ラム酒入れ 泡立て器で混ぜる。

④③に①と②と混ぜ合わせ容器に入れ冷蔵庫で3時間以上冷やし固める。

超簡単!

~☆

私はボウルのまま固めてスプーンで皿に盛りました(おおちゃく者で)

オレンジを実だけにする時、果汁がいっぱい出るから

軽く絞りぎみで入れてね。

~☆

mieさんイベント準備 なーーんもしてない(笑)

家具があるから車に乗るか?心配しながら

明日の営業日が終わったら準備にかかります。

パワー全開

今夜はご飯いっぱい食べとこ~

あ、いつも食べてたわ (∇∇)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« 新着*ジレ&シソの葉 | トップページ | 明日イベント参加します&新着 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさ~ん,*mie*さ~ん
明日、お先に行っときますねぇ~(^o^)/
うひひ。。
その他の楽しみもあるしねぇ~~

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年7月 9日 (金) 18時27分

こんばんは~
今日はお邪魔しましたぁ
mieさん、kokohana/loveさんの名前がぬけてますよ~

投稿: かいち☆ | 2010年7月 9日 (金) 18時32分

通帳ポーチ、いいですネェ
「ス」が抜けとるけど^^

日曜日、宜しくお願いいたします!!
私も期日前投票にいって準備万端(作品は無いけど)

投稿: ヨッピ | 2010年7月 9日 (金) 19時42分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 師匠は明日あさってと2日間だから
 早寝して○○飲んで体力残しといてね~(笑)

投稿: *mie* | 2010年7月 9日 (金) 20時15分

かいち☆さんへclover
 あっちゃーーーー
 やっちゃった?
 この場を借りて
  kokohana/loveさんからも
  納品ありましたーーー
 教えてくれてありがとう~(笑)
 

投稿: *mie* | 2010年7月 9日 (金) 20時21分

ヨッピさんへclover
 ダブル あっちゃーーーsweat02
 ストライプで~す(笑)
 ありがとうございま~す。
 日曜日の緊張がソロソロ出てきたみたいcoldsweats02
 一緒に楽しみましょうね♪

投稿: *mie* | 2010年7月 9日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着*ジレ&シソの葉 | トップページ | 明日イベント参加します&新着 »