« 先週のオーダー:ウォールキャビネット | トップページ | アクセス解析の謎? »

2010年7月15日 (木)

プレゼント♪キーケース&カステラ

mieです(*^_^*)

イベント後の ゆるゆる

    いけんいけん

ゆるいゆるい

    あーーいけん

・・・そんな時

ショップオープン日に

リーリーさんが、いらっしゃって

「がまぐち」

作ってみたいけど取りかかれない私に

キット状態にしたセットを持ってきてくれました(♪ありがと)

楽しい話しの最中 

リリーさんの持ってたキーケースを見た私

急にそっちがが作りたくなってきたわ!

キーケースが先でしょ!な話し(笑)

・・・あたし、失礼な女よね

次は がま やりますね(笑)

作りたい時が作れる時でね

それでやってみた(^^)

リーリーさんのとは似ても似つかないけど(笑)

楽しく  ぷっ 1個出来た(o^-^o)

これはプレゼントのつもりで作りました。

Burogupresentbb2010_07_1

↑このキーは

 旧リトルパインの ログハウスのキー♪

 これは、つけられませんが(笑)

Burogupresentkeycase201

なんか釣り鐘みたい

   ボーーーーーン(笑)

これはいつも色々と気を配ってくれる

彼女にプレゼントします♪

彼女の事を思いながら縫いましたよ♪

喜んでくれるかな~ (^_^)ニコニコ

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

今日の美味しい話し

カステラ(*^_^*)

委託作家さんのhirocoさんに手作りカステラ頂きました。

hirocoさんはすぐご近所

Burogukasutera2010_07_15

すごいボリュームでしょ~

大きいお皿に入れようとしたけど

更に大きい皿でないと入らなかった(笑)

後で考えたら恥ずかしくなるほど

ストレートに いやしさ出しまくり 大喜びしちゃった!

「美味しいーーーーーー」

柔らかくて、ちょうどいい甘さでした~ 

  撮影後、すぐ食べたので 

  画像悪くてもどうにもならん状態(笑)

だけどね

何よりも気持ちが嬉しかった♪

  心のこもった贈り物を頂きました。

今日のプレゼント話題とピッタリマッチングです(^^)

【業務連絡】
サイドバーにも記載してますが、ちゅぅぅりっぷ師匠のPCネットワーク機器に
障害が発生していて、師匠はネットに接続できない状況です。
師匠本人はお元気ですが、ブログの更新が滞ります。師匠にご用の方は
リトルパインまで

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 先週のオーダー:ウォールキャビネット | トップページ | アクセス解析の謎? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん早速作ったんですね。
仕事が早~~~いgood
ナチュラルでいいですよ。heart04
私のは、ボロボロで・・・・
見せるのもはずかしいものでしたね…weep
私、今度は革で作りたいなぁ~~って思ってます・・・
いつになるか分かりませんが・・・
出来たらみてね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カステラ美味しそうですね。
食べた~~い・・・smile

投稿: りりー | 2010年7月15日 (木) 21時57分

りりーさんへclover
 始めに・・・
 りーりーさんになってました(笑)
 スミマセンm(__)m
 見てるつもりでも見てないもので
 途中悩んだ部分もあったりしてね。
 でも楽しく作りました♪
 ガマもやりますよ(笑)ありがとう~

投稿: *mie* | 2010年7月15日 (木) 23時25分

でかっ!!


こうやって見るとほんとに大きい…なんだかカステラに見えないですね(笑)


キレイにカットしてからお持ちすればよかったかな~と後から思ったんですが…
まぁこのいびつな形が“手作り”の良いところ♪ ←自分で言ってるぅ~ と言うことでご勘弁下さいねぇ~(*^皿^*)


りりーさんにも今度是非食べていただきたいわぁ~♪

投稿: hiroco* | 2010年7月18日 (日) 18時33分

hirocoさんへclover
 ごちになりました~
 とっても美味しかったですhappy01
 撮影後すぐに食べたからね~
 後で見たら画像こんなアップばかり(笑)
 
 ありがとうございました♪♪嬉しかった♪

投稿: *mie* | 2010年7月18日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のオーダー:ウォールキャビネット | トップページ | アクセス解析の謎? »