« ママチャイ ハンドメイドモール | トップページ | フリンジバネポーチ? »

2010年7月25日 (日)

お知らせ&ぬか漬け(笑)

まずはヤンシーの業務連絡です。(・∀・)

リトルパインの夏期休業日程が変更となりました。

7/27~8/31 夏期休業

となります。ネット注文とエルコレクトは営業します。

よろしくです~( ^ω^ )

ここからmieです(*^_^*)

なんでこう毎日暑いんでしょう ( ̄~ ̄;)

ここまで暑くなる前に「アレもしときゃ良かった」

「これもしとくべきだった」の片付け、

また先送りだぁね~

さすがに食欲も落ちます(疑わない疑わない・・・笑)

そんな時は ぬか漬けよ~

毎年、夏には漬けてます。

実家でもらうキューリやナス 有り難いね~

Burogunukazuke2010_07_22

ただでさえクソ暑い時に

車のクーラーの吹き出し切り替えスイッチが

おバカになった! 暑いーーーー死ぬぅぅぅぅ

フロントガラス側からしか出ない(∋_∈)

なんとかならんか 

なんとかならんかと・・・いじってたらスイッチが(/_・)/

パカッと取れた(ギョッ)

そこで止めときゃいいものを

中に見える突起物をペンチ突っ込み回した。

キャーーーーー引っ込んでもぅ~たぁ(泣)

最悪(-_-メ)

結局 汗をかきかき修理に持って行きました。

クーラーなしじゃ生きてけません(笑)

~☆

最近 お年頃のせいか 異常に しんどい

暑いし、針仕事がなかなか進んでいません (O_o)

で、新作画像UPも出来ず ぬか漬けさんになってるわけ(笑)

~♪ しかし

8/20のママチャイイベントに

  どんどん出店希望が入っています♪

  文化センターは広いからね~

  まだ募集中ですので振るって応募してくださいね♪

ママチャイへの参加お申し込みは>リトルパインまで。

ママチャイ ハンドメイドモール

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ママチャイ ハンドメイドモール | トップページ | フリンジバネポーチ? »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイ ハンドメイドモール | トップページ | フリンジバネポーチ? »