« ブットレア”ブルーダイヤモンド” | トップページ | 最新オーダー:分別ダストカウンター »

2010年7月 2日 (金)

アジサイが?&エコバッグポーチ

mieです(*^_^*)

裏庭に出たmieさん

「綺麗なね~アジサイ植えたんじゃ~~」

  と感激していると・・・

「もぅ 2年目じゃーーーーい」

  とヤンシーの声。

あっちゃ~~~~  ~~~

  知らなかったーーーー ( ̄~ ̄;)

我が家のアジサイ綺麗に咲いてます(汗)

さぁ~て

のろのろmieさんの今日の針仕事

リネンのエコバッグポーチ

 裏布コットン 本革取っ手

L1380ecobagpoach_2

オマケのエコバッグ1個つけてますが

お気に入りのエコバッグも入るよう大きめにしてます。

L1380bb_2

ジュート麻の革ひもカゴ

 わかりにくいけど、いつもより ちょい大きめ

 麻なシャリシャリ感&カメラチャーム付。

L1377jutelinennecklace_2

枕が合わないからか・・・

  最近ずっと首が痛い。

微妙な角度で下を向くと痛むから

  ちょいアゴを出して 縫ったり編んだり。

  きっと変な人に見えるはず(笑)

ヤンシーの枕を狙ってるけど 

くれそうもない(;´_`;)

こりゃ 早く買いに行かんと悪化しそう ((~d=(`ヘ・)=b~))

 

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Osoto_in_fukuyama

|

« ブットレア”ブルーダイヤモンド” | トップページ | 最新オーダー:分別ダストカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブットレア”ブルーダイヤモンド” | トップページ | 最新オーダー:分別ダストカウンター »