« お化粧はしないとね~ | トップページ | 9~10月のイベント出店情報  »

2010年8月30日 (月)

2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その2

ヤンシーです。(・∀・)

今朝は、久々に聞く児童達の通学の雑踏。

黒瀬地区では夏休みが終わったみたいです。

ほかの小学校も、そろそろ始まりますよね。

世のおかあさま方、お疲れさまでした~!m(__)m

さて今日は、ラングカレンダー絵柄紹介の後半です。

ナチュラルポップな絵柄を紹介しますね。

まずは「シンプルライフ」。動物や花、季節の行事を明るくライトなタッチで描いています。

2011年ラングカレンダー シンプルライフ

そして「シンプルインスピレーション」。お花と季節のイメージがカラフルに描かれています。

2011年ラングカレンダー シンプルインスピレーション

そして今年初めて入荷しました、「ラブトゥクック」です。

2011年ラングカレンダー ラブトゥクック

シンプルライフ」と同じ作家さんなので、雰囲気が似ていますが

モチーフが食べ物。ダイニングテーブルに並んだ、美味しそうで楽しい

絵柄がイイカンジですよ。

more-grainやっすんさんのカレンダーホルダーとセット販売も行う予定です。

Calendar_holder_w

お部屋のインテリアとしてもステキなラングカレンダーとカレホルのセット、

近々販売開始です。売り場は→コチラ。お楽しみに~( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« お化粧はしないとね~ | トップページ | 9~10月のイベント出店情報  »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お化粧はしないとね~ | トップページ | 9~10月のイベント出店情報  »