« 最新オーダー:ベビーベッド・オン・ザ・キャビネット | トップページ | お化粧はしないとね~ »

2010年8月27日 (金)

ランチバッグ並んだ&ビフナイト

mieです(*^_^*)

エ゛ーーーッ !

どしたん、 なんなん!

試合後のボクサーじゃん

鼻とほっぺが腫れて つづいている。

にきび  いや違う 

このトシじゃ~ 吹き出物だ!

   先が赤くて怒っとる 

   変だなと思いながら けっこう触ってた。

   甘く見とったわ

   こんなの初めて

   こうなっちゃ~ 外へも出られん ( ̄~ ̄;)

   ーーーー( ̄~ ̄;)  ーーーー ( ̄~ ̄;)

ほんとに変な顔

そんな具合で

昨日、今日はノーメークで家ごもり

昨日は お弁当袋 縫っておりました。

結局、娘用を入れて 計7枚

娘はもう使ってますよ。

Burogulaunchbag2010_08_2

ちょっとづつ デザイン全部違います。

ぶらぶら ぶらぶら

Burogulaunchbagbb2010_0

こんな顔なので 早朝に撮影したけど

なんだかホントの色が出てないし

ヒモくらい全部 くくったら?(笑)

早朝と言えども 我が家はバス停前

この顔だし、リゾートみたいな服装じゃし

人が通るので 焦ってました。

Buroguranntibag2010_08_2

袋ばっかり縫ってる私に

姉が・・・

「袋の おばさんじゃ~あるまいし」って笑う。

思い出した 「袋のおばさん」

      ※袋のおばさんの解説

      小さい頃 悪いことをすると

      「袋のおばさんが来るよーー」って親に言われていた。

      大きな袋に入れられ さらわれる。

      これって北朝鮮の拉致だったのか?

「袋のおばさん」は こんな袋じゃなく

大きな大きな麻袋を かついでるんよ。

頭はパーマネント

太っていて、白い かっぽう着 

なのに何故かガッツリした靴を履いている。

見たかのような 袋のおばさん画像が

私の頭ん中にある(妄想

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日はチョコラBBを飲んだり

トマトジュース飲んでみたり(手当たりしだい)

娘の「びふナイト」を塗って寝た(笑)

び、ビ、ビフナイト?

笑うなっ o(><)o

ビフナイト顔を この歳でやるとは

若者に戻ったような おかしな気分だった。

m(u_u)m

まだ 全然治ってない (-_-メ)

正直・・・ど~しょ

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 最新オーダー:ベビーベッド・オン・ザ・キャビネット | トップページ | お化粧はしないとね~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ずばりっ
皮膚科に行った方が え~よ~な気がするよ
注射とか。。。
アレルギー検査とか。。。
アレルギーも様々なんがあるみたいじゃし。。。(ーー;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年8月27日 (金) 22時35分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 かね?病院嫌いなんじゃけど~
 この何年か鼻の中も かゆいから
 つい鼻を押さえたり指つこんだり(ウソウソ)
 皮膚科の薬飲んでも他がおかしくなって
 よけい病院嫌いになるんよね~
 暑い時に かゆいのは不快
 やっぱ行こうかなcoldsweats02

投稿: *mie* | 2010年8月27日 (金) 23時08分

弁当袋いいですね~~~heart04
この時期の、ニキビ(笑)は辛いよね~~分かるよ~~weep
私もすねにニキビではないが・・・何か出来てたみたいで・・・(自分ではきずいていない・・・笑)
娘が気づいて、芯を取ってくれたけど・・・後が痛い・・・かえってチョット腫れて・・・bearing
暑いから治りも遅いよね。(年のせいではないですよ。sweat01
お大事にね。happy01

投稿: りりー | 2010年8月29日 (日) 12時00分

リリーさんへclover
 まだ、もっこりしてて固いweep
 芯が見えないし
 絞るのは失敗したら大変な痛さだもんね。
 またシミが増えるんか?と めちゃ憂鬱です。
 心配してくれて ありがとうね。

投稿: *mie* | 2010年8月29日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ベビーベッド・オン・ザ・キャビネット | トップページ | お化粧はしないとね~ »