« ワークショップ紹介~オーシャンライフ | トップページ | ママチャイは20日です♪新着紹介♪ »

2010年8月17日 (火)

新着*バッグ*ボレロ*マーガレット

mieです(*^_^*)

ママチャイ 近づいて参りました~♪

20日(金)ですよ~~

覚えとったぁ~?

忘れんさんな~ ますやみそよ~(当日、ミソの販売はありません)

で・・・

作家さん達からの作品 届いてます♪

こちらのお二人も暑さにも負けず

頑 

張 

って 

くれとったーーーー  ーーーーーー

mieさん チカラ入っとるのでチカラ入れて読んでね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

バケツ型麻バッグ   作者:ake

っかめです。

荷物の多い貴方に (^ニ^)

Ake85bucketbag

Ake85bb

V型 麻バッグ     作者;ake

すっかりakeさんの定番になった Vカットのバッグ

今回は持ち手がショルダータイプ。

Ake84vbag

Ake84bb

もこもこボレロ 綿100%    作者;chico

  糸が もこもこしてるので もこもこボレロだって

  雰囲気 伝わったかしら?

Chico150borero

Chico150bb

お花のボレロ 麻64% 綿36%     作者;chico

  よく見てみると お花の模様~(*^_^*)

Chico149borero

Chico149bb

ちょうちん袖のマーガレット 

  麻82% 綿18%    作者;chico

    袖口を ひもで結べば ちょうちん袖にもなります。

    こちらは七部袖くらいになります。

    chicoさん、

    後からパフスリーブが正しいと知ったらしいけど

    彼女。。。ちょうちん袖で通すそうです。

    アハ+++

    今の若者に わかるんかしら?ちょうちん袖

    私は分かるけど・・・笑。

Chico147margaret

Chico147bb 

お花のマーガレット     作者;chico

Chico148margaret

Chico148bb

マーガレットって何なん?

って思ってる人も多いのでは?

こんな風に着る前は二重の長方形なのです。

Chico147148

だからバッグの中にマフラー感覚で入れておけます。

エアコンの冷え対策や膝掛け

羽織ったりと けっこう便利なもんなんです♪

ハンドメイド資材も入荷してきました。

時間があれば紹介するつもりですが

どーだろ? 紹介出来るか?が問題ですが

全部、ママチャイに持って行きます。

お子様と 半日、楽しく涼しく過ごして下さいね。

スタッフ一同 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す♪

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Mamachi_flyer

|

« ワークショップ紹介~オーシャンライフ | トップページ | ママチャイは20日です♪新着紹介♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

かわいく紹介してもらってる、ありがとうございますhappy01
日本人ならちょうちん袖ですwink
ママチャイ、楽しみですnotes

投稿: chico | 2010年8月18日 (水) 11時31分

chicoさんへclover
めっちゃ遅くなったコメ返し
ごめんね~
chicoさんのニットには
色んな名前がついてますが
雰囲気が伝わるから不思議
って私達だけかも?
いやいや伝わってると信じよう(笑)

投稿: *mie* | 2010年8月23日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ紹介~オーシャンライフ | トップページ | ママチャイは20日です♪新着紹介♪ »