« 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト | トップページ | 長迫小学校アーカイブ »

2010年8月13日 (金)

新着♪編み物いっぱい

mieです(*^_^*)

お盆突入です。

暑い暑いって言いながらも早いものです。

mie方のお墓は近くの霊園なので

車で横付け出来るけど

ヤンシー方のお墓は呉の坂道

登りまくり大会なのです!

ひーひー言いながら 

ヤンシー&娘に救いを求め

「待って」 「もうダメじゃ」

他に言うことないん?ってくらい

2つのセリフ連発でいつも登ってます。

喋ると よけい辛いのにね(笑) アホ、、、

ご先祖様のお墓参り ちゃんとしましょうね (^.-)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

hitomiさんからの作品 届いてます♪

なんか久々の納品です。

キャホー (^・^)

ずっと作品紹介 mieものしかなくて

かなりのプレッシャーで ござった (・_・)

暑くったって みんな頑張ってる!

\(^。^;  紹介します~ \(^。^;

ゆるかわBAG  作者:hitomi

バンブー取っ手の コットン編みのバッグです。

ベージュよ。

ほんと・・・ゆる可愛い~

Hitomi165bamboobag

コサージュ付 ベスト   作者:hitomi

 春 夏 秋と重宝しそうな ベストです。

 カラーはグレー

Hitomi164cc

Hitomi164best

麻バッグバンブー  作者;hitomi

シンプルがいいね~

 中は巾着になってるから便利よ!

Hitomi163asabamboobag

Hitomi163bb

マフラー

   & 麻糸フリーマット   作者;hitomi

フリーマット(右)はW41×H27㎝で薔薇模様

Hitomi162muffler

コモノ入れ 2色 

 φ10㎝ ナチュラルカラーのコモノ入れ♪

Hitomi172173

その他 編みシュシュやバネポーチもありますよ。

袋詰めになってるから 反射して

上手く撮影出来ないので 

これは当日のお楽しみって事にしましょうね♪

ママチャイに持って行きます(*^_^*)

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト | トップページ | 長迫小学校アーカイブ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト | トップページ | 長迫小学校アーカイブ »